05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4連休・・・

2009.07.20 (Mon)

5日ぶりの日記です。

生きてます。

決して海に流されたわけではありませんので、元気にしておりますwww



17日は明けでした。

夕方ヒラメ狙いで余市に行きましたが、波が高くて微妙な状態・・・

波が消える瞬間があるので長万部のときのように、寄ってれば当たるかなぁ~なんて淡い期待に賭けてみるも・・・

無残にも惨敗(ノ∀`)

ソゲすら釣れないil||li _| ̄|○ il||li

その後ロックに切り替え積丹方面へ・・・

夜中中翌朝の4時半ぐらいまで漁港ランガン+夜磯ロック(危険)するも、チビカジカ3匹とチビソイ1匹に終りました。

帰ってきて夕方の5時くらいに耐え切れずに寝落ち(ノ∀`)

気がついたら、19日の朝3時_| ̄|〇

サスガに夜勤明けの状況で、オールで釣りするとか無謀ですね(ノ∀`)


19日はマッタリ家で過ごしました。


そして本日・・・

久々(約2年ぶり)にアイドルのイベントへ出撃!!!!!


ってわけで、サッポロファクトリーへ・・・

AKB48 「涙サプライズ!」 通常盤全国握手会イベント

行ってきました~!!!!!

ココからはヲタク事なんで見たい人だけRead More・・・をクリックしてくださいwww

More・・・

AKBが札幌に来るのは3年ぶり・・・


朝9時半ごろファクトリーに到着して、握手引換券が無かったので会場の物販でCD購入。

今回は久々ってことも有って、ライブの方は後ろで見てました。

軽く肩慣らし程度にwwwwwww

ちなみにセトリ

会いたかった
十年桜
MC(トーク)
涙サプライズ!


肩慣らしとは言え、過去のなんちゃらwwwwww

オドリストの性といいますか、振り付けなんか見ながら踊れちゃう辺り、2年のブランクとかやっぱりそんなのかんけ~ね~www

涙サプライズ!でMIXとかw

久々なのにタイミングばっちり・・・

まぁMIXは全体的に中途半端だったけど・・・


あぁ~ハロヲタやめてから「ヲタキメ~」とか言ってたけど、やっぱり楽しいwww

ちゃっちゃっちゃっちゃらり・ちゃっちゃっちゃり~な♪


らぶたん居なくて不完全燃焼でしたが、やっぱり楽しいですね、こういうイベントゎwww

ちなみに、握手自体は4人3グループに分かれてて、好きなところに行けとな(ノ∀`)

全員握手じゃない辺りがハロプロとゎ違うのね・・・

全員と握手するには・・・CD3枚買わなアカンのねil||li _| ̄|○ il||li

そんな余裕無いので、とりあえずまゆゆ・ゆきりん・ともちん・あっちゃんのグループにいきました。


お気に入りの娘が居ないので・・・

言うことないのil||li _| ̄|○ il||li


まゆゆはオイラの次に6さんが居たので「やびゃ~って言ってあげてください」とかwww

「やびゃ~」なまら言ってもらったみたいですwwwwww

ゆきりんは、誕生日が15日だったので「お誕生日オメデトウ」って言ってきました。

ともちんは・・・

「大阪のヲッサンが・・・」

言っておきましたwwwww

まぁ本人が悲しむようなことは行ってませんのであしからずw

あっちゃんとか、まぢでなんも言うことないの「どうもぉ~」って言って終ったw

こっちから手放したんで「あっ」って顔された・・・

ちょっと可愛そうな気がした。

ブログとか見てるから「ブログみてますよ~」ぐらい言っときゃよかったかな・・・


まぁこういう機会があればまた行こうかなぁ~

って多分絶対行きますねwwwww

AKBは札幌でもライブやって欲しいと思います。



ひとつ思ったことゎ、まぁ2年ぐらい前の記憶からしても、ハロプロのこの手の握手会イベントの倍ぐらい人が集まってたこと・・・

戸賀崎さんのブログにもチラッと書かれてますが・・・

3年前は確かに200~300人居たかいないか・・・

今回は1000人近く居た模様・・・


ちょっとねぇ・・・

ハロメンが北海道でイベントやってこんなに集まるか???

ちょっと考えちゃいました。

メディアの露出も少ないし・・・

BuonoがピザーラのCMで出てるぐらいか??

ってか興味がなくなると、あまり意識しなくなるモンで・・・

全く分からんwwwww

AKBって最近読売新聞のCMとか出てるよなぁ・・・

週間AKBとか(テレビ東京系)での放送も始まりましたし・・・

知名度も上がってきてますしねぇ~

是非札幌でライブやって欲しいと思う次第です。

21:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

やびゃあ\(^o^)/
6 |  2009.07.20(月) 23:24 | URL |  【編集】

>>6さん

やびゃぁ~\(^o^)/

何回いってもらたんでしょwww

いや、まぁまゆゆホント可愛かったっデスv-221
OSA Craft |  2009.07.20(月) 23:28 | URL |  【編集】

|ω`゜)
と |  2009.07.21(火) 05:57 | URL |  【編集】

>>と さん

余計な事は言ってないですよ
OSA |  2009.07.21(火) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/99-cfb3e0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
