09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々・・・

2009.07.15 (Wed)

なんかいろいろ・・・

一時ほどじゃないけど、ヲタク的要素ってのはだんだんエスカレートしていくモンなのかなぁ・・・

なんて考えたりしてみたけどどうでもえなぁ~

なんせ今は釣りヲタですからwwwww

いや、もともとですね、釣り好きなのゎ・・・



アイドルの方は、昔ほど頑張れないのが現実です。

年に数回とはいえど、よくまぁコンサート・イベントのために本州まで行ってたなと・・・

今は無理やねぇ~

ハイそっちは薄々ですwwwwww

でも、らぶたんはカワエエと思う。

たぶん一時程の要素があったら間違いなく彼女のために東京に通い詰めることでしょう(ノ∀`)

今は、そんなことできません。



今日は午後休・・・

仕事15時までやなぁ~

って、帰ったら何するかな???

たまにはロックだけやりに海に行くのも有かなぁ~

適当な場所・・・

どっかあるか?????




家庭菜園もそれなりに食べれる物が増えてきていい感じです。


昨日の初ものは、小町小カブでした。
SN3D0341.jpg

浅漬けにして(゚∀゚)=3ウマー!

はつか大根はもう飽きるほど食いました。

キュウリも2本ぐらい食べれたかな??

トマトは残念ながらまだ赤くなりません(´・ω・`)

サクランボは言うまでもなく・・・

ひそかに育てていたイチゴは、試作段階なのでまだ微妙ですがそれなりに甘かったです。

逆にすっぱい方が少なかった。

ナメコがなぜか時季外れのこの時期に芽が出てきました。

3年越しでようやく出てきた子実体なのになぜこの夏に???

ってのは気温が上がらず降水量が多いから勘違いしたかな?

まぁ、たぶん雪が降る直前まで楽しませてくれるかと思います。




昨日の夜からサクラマスを昆布締めにしてます。

今日の晩飯は鱒寿司を予定・・・

上手くできればいいんですが・・・
13:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

人の目を気にせず、好きな事を好きなだけやるのがヲタク道だと思います(*^-^)b
突き詰めていくと、当然マニアックにもなるし。

お互い、突き進もうじゃありませんかwww
BabyGang |  2009.07.15(水) 21:01 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

全くその通りですね。
突き詰めていくと・・・
アイドル大好きなのは多分変りませんwww

でも釣りってその時その時で状況が違うからどんなに知識があっても意味がない時ってどうしても有りますよね。

対応できるように技術を磨くしかない・・・

結局技術の習得も、やっぱりマニアックな世界になってくるのは致し方ない現実ですねwww

「頑張っていきまっしょ~ぃ!!」

って……モーニング娘。の円陣のときの掛け声でしたw
OSA Craft |  2009.07.15(水) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/97-5c8c8899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
