05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予定でも・・・

2009.07.10 (Fri)

明日からの予定。


今日はお泊りなので明日は明けです。

帰ったら、種まきしたまま放ったらかしなネギを植えかえようかと・・・

それ終わったらポテトフライなんちゃら味(お菓子)でも買いに行こう・・・

ってかどこに売ってる???
駄菓子屋か?ってかその駄菓子屋なんてもんがあるんか微妙・・・


その後の予定は特にないのです・・・

雨が降ったので川は行ってもなぁ・・・

やはり、海か・・・

確実にビックワンを狙える近場ってあるか?????

って考えると非常に難しい。

前回の場所で、ひたすら、ランガンするのも有りか・・・

こうなったら、2~3キロ歩くのも有りだなw

砂浜でならそれも可能であろうかと思うが・・・

日頃の運動不足解消に良いかもしれないなぁなんて(笑)

日曜は・・・

気が向いたらちょっと遠征でも行ってみるかな???
20:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

近場・・・

ヒラメなら、余市ぐらいまでが実績あるよねw
意外と小樽とか・・・宝くじ並みだね~(>_<。)ゝ
BabyGang |  2009.07.10(金) 22:42 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

そうですねぇ~小樽でも実績があるのはS海岸ですか・・・
秋は結構出るみたいですが、こないだもちょっとやってみましたが岸近くに海藻が多くて釣りになりません。
根に潜られたら最後です。
やはり余市ですかねぇ~
OSA Craft |  2009.07.10(金) 23:00 | URL |  【編集】

駄菓子確かS駅の地下街の確かあった記憶が‥アルコール関係が主にありちょこっと駄菓子あったような‥しばらく行って無いけどあるハズだよ。その探してるお菓子あるかどうかだけどp(´⌒`q) 今月号のノースにもヒラメのちょこっと連載されてたね‥S牧でシーバスも楽しめるかもよ。
虎吉 |  2009.07.11(土) 00:33 | URL |  【編集】

>>虎吉さん

シーバス釣れんのか(ノ∀`)
温暖化の影響かなぁ~
とりあえず、ドンキでも見てくるかな・・・
有れば箱売りしてるだろうから・・・
まぁ 週末はたぶん近場でがんばると思うよ。
せいぜい行っても積丹方面だろうね。
OSA Craft |  2009.07.11(土) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/95-8b3f0bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
