04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

選抜選ばれた~ヽ(´ー`)ノワーイ

2009.07.08 (Wed)

久々に・・・

実にアイドルヲタク的内容で・・・

って、ココのブログ立ち上げてから、こんな内容の日記書くなんて(ノ∀`)

まぁ良いやw

素直に嬉しいから。

えぇと・・・

AKB48の次回曲の選抜はファンのみんなの投票で行われると言うことで・・・

本日開票されましたって・・・

釣りしてて大阪の某かなかな(SKE48の平松可奈子ちゃん)ヲタさんからメールが届きましたwww

そんでもってですね~

チームBのらぶたんこと、多太愛佳ちゃんが新選抜に選ばれましたヽ(´ー`)ノワーイ

cq144kkmtqA.jpg


実はひそかに応援しとりますw


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090708-515854.html

1位前田敦子
2位大島優子
3位篠田麻里子
以下渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美、佐藤亜美菜、
柏木由紀、河西智美、小野恵令奈、秋元才加で以上がメーンメンバー。

13位北原里英、
以下宮沢佐江、佐藤由加理、峯岸みなみ、浦野一美、宮崎美穂、松井珠理奈、多田愛佳、倉持明日香が新選抜でメーン曲担当。

22位は米沢瑠美、
以下高城亜樹、大堀恵、増田有華、平嶋夏海、指原莉乃、片山陽加、松井玲奈、松原夏海がカップリング曲担当。


とまぁ、こんな結果です。




んで・・・

その釣りに行ってるときにって話で、その・・・

今日の釣果はいかがなものかと・・・・


本日は、近場で済ませることにしました。

最初は小樽某所へ・・・

って、海草が多くて釣りにならないので余市に移動・・・

川の河口付近でやってましたが釣れずil||li _| ̄|○ il||li


川から離れつつランガン!!!


手のひらよりちょっとだけ大き目のソゲが釣れました。

SN3D0335.jpg



その後は・・・

フグ(ノ∀`)
SN3D0336.jpg


フグ・・・

SN3D0338.jpg

フグ3連ちゃんして終った(ノ∀`)

3匹目は写真撮るのも(ノ∀`)


まぁ、ソゲが釣れるって事はデカイのも間違いなく居るだろうね・・・

土曜は明けなので、また夕真詰め狙ってみようかと思います。

日曜は・・・

積丹方面でも行ってみるかな??

野塚のワンド辺りでヒラメ狙ってみるのも面白いかな~なんて思います。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

22:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

判別不能w

オッサンになってくると、4~5人以上の若い娘のグループのメンバーは、判別不能ですf^_^;

週末、こっちの川なんかどうかなぁ?なんて思ってたら、昨日の雨で計画もすべて流されました(T_T)
BabyGang |  2009.07.09(木) 06:05 | URL |  【編集】

嬉し泣きしたのはオーディション以来で
手がぶるぶるしています。
みなさんの期待にこたえられるよう
がんばりたいと思います。

>多田愛佳


サクラが釣れて嬉し泣きも有りかなかなw

と |  2009.07.09(木) 06:26 | URL |  【編集】

先日久々にテレビで拝見してOSA確かファンだったな‥と思いつつテレビ見てたよ。

フグってフックに刺さってきたりするよね‥
自分も少しヒラメのポイント開拓しなきゃ行けないかも‥こっちでのヒラメはソゲサイズでもキープしてる人居るし数も型も期待は薄くなりつつあるよ。。
虎吉 |  2009.07.09(木) 08:19 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

自分もさすがに全員は判別できません(ノ∀`)
98人もいるんで・・・
昔からいるメンバーと気になる娘と目立ってるのぐらいしか・・・

昨日は午前中(一昨日の夜から)雨だったんで川は濁流と化してるだろうからって事で回避しました。

ヒラメ調査がてら行って見たんですけど、調査って事でソゲが釣れたので十分な釣果かなと思います。
OSA Craft |  2009.07.09(木) 08:45 | URL |  【編集】

>>かなかなヲタさん

モバイル登録してないから見れない件.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
でも渡り廊下のブログにはしっかり日記上がってましたね!!

人生初のサクラマスのときは、リアルに涙が出そうになりました。
だって、2年追いかけてようやくだったんで・・・
ヒラメはそんなに感動しませんでしたwwwww
魚の絶対量の違いでしょうか???
釣ろうと思って釣れるか釣れないかの違いも有るのか???
OSA Craft |  2009.07.09(木) 08:52 | URL |  【編集】

>>虎吉さん

こないだのMステにはおいらのお気に入りの娘は出てないんですよ~
まぁ、みんなかわいいと思いますけどねぇ・・・
好みの問題www

フグはなぜかフックに引っかかってくるんだよねぇ~
勝手にスレで引っかかってきて(口使ってかかってるわけでなくて)膨らんでブ~ブ~言ってwww
すぐお帰りになってもらうんだけどねぇ・・・

ソゲなんて食ったって対して旨くないのに、持って帰ったってしょうがないでしょ・・・
一応35センチ以下は資源保護のためにリリースしましょうって言われてるのに・・・
やっぱり食べて旨いのは40~50ぐらいのサイズでしょ。
一番ヒラメらしい味がします!!
OSA Craft |  2009.07.09(木) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/93-2b425b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
