07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末の予定

2009.06.26 (Fri)

やはり、尻別川周辺になりそうです。

本・支流含めて狙っていこうと思います。

狙いは・・・

やっぱりニジだよなぁ~


今年釣ったお魚って・・・

なんだべ~


~ソルト~

☆サクラマス

☆アメマス

☆クロソイ

☆クロガシラ

☆ホッケ

これ以外釣ってない(ノ∀`)


~フレッシュ~

☆ヤマメ

☆イワナ

☆ニジマス

☆うぐい


まだアメマス釣れてない・・・

ブラウンも釣れる川に行ってない。

イトウサン・・・何年も見てないなぁ(´・ω・`)

オショロコマ・・・・実はまだ釣ったことない・・・たぶん(魚種がわからない頃(小学生ぐらいの頃)に釣ってるかもしれん)

シートラウトも釣れる場所に行ったことがない=釣ったことなし・・・



川で釣れる面白そうなもの・・・


やっぱりニジマスだよなぁ~www

明日は所要を済ませて、明後日はびっしり朝から釣りしまくろうと思います。



ってか、そろそろ新しい形のランディングネットの製作にも取り掛からなければ・・・

マテリアルも結構余ってるし・・・

グリップ材の入手しなきゃならないけど・・・

型・・・新しいのひっそり考えてます。

型が出来上がったら、公開します!!

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

22:54  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ニュータイプの製作にかかるんだね(^ε^)♪
ゆっくり時間かけて楽しんだらイイよw

デカニジ釣れるとイイね('-^*)/
BabyGang |  2009.06.27(土) 06:23 | URL |  【編集】

ニジマスとかうちの近所で釣れるトコないと思われw
と |  2009.06.27(土) 06:38 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

ニュータイプ、だいぶ構想は固まってます。
試作で作るって感じでもないのかなぁw
コレだけ数こなしてたら、最初からまともなの作れちゃいますw

ただ出来上がった形が気に入るか気に入らないかって問題が・・・
クラフトマンの自己満足の世界ですw
一応、試作段階のが出来上がったら兄貴に使ってもらうかなww
OSA Craft |  2009.06.27(土) 07:35 | URL |  【編集】

>>と さん

大阪だと水温が高いんじゃ??
あ~でも山岳地帯の管理釣り場とかなら大丈夫なのかぁ~
う~ん、やっぱり水質の問題なのかな・・・
結構汚い川にもいるんですけどねぇ・・・
OSA Craft |  2009.06.27(土) 08:11 | URL |  【編集】

自分は近場なので千歳辺りに居るかも知れません。

でも、気分次第では…。

明日のお楽しみです(笑)

お互いに楽しい釣り日和にしましょう
仕繰人 |  2009.06.27(土) 21:47 | URL |  【編集】

>>仕繰人さん

天気も良くなりました楽しい釣りが出来ると良いですね。
釣りは娯楽ですからねぇ(笑)
気分次第で良いんですよww
近場とはいえ、千歳とか恵庭近辺って良い場所たくさん有りますよね。
羨ましいです。
OSAcraft |  2009.06.28(日) 06:10 | URL |  【編集】

>>MASAさん

カヌーの練習ですか~
上手くなったら教えてくださいm(__)m
自分も、最近キューキュー鳴く魚ばかり釣れます_/ ̄|○ il||li
OSA Craft |  2009.06.29(月) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/88-7ed1dc1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
