04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日の釣行

2009.06.25 (Thu)

泊明け釣行ばっかり・・・

週末はいつも天気が悪いし・・・

昨日はOさんがフレッシュデビューとのことで・・・

川に到着直後にメールが来てwwwww

今、赤井川とかwww

ちょっと話して・・・

さて、いざ釣りをしようと、偏光グラスをかけると・・・

なにかふしぎ(ノ∀`)

レンズ片っぽないやんけ~ヽ(`Д´)ノウワーン

ぶら下げててどこかで外れたみたいだ・・・

仕方なく、偏光なしで釣りすることになりました(´・ω・`)ショボーン


いつものように、ちびヤマメばかり釣れます。

まぁ釣れないよりは良いねww

場所移動しながら釣り進めて・・・

またデカイ鱒がジャンプ(ノ∀`)

でも釣れないんだ・・・


チビ助は数えてません。

20センチぐらいの5匹ぐらい釣れたかな・・・

Qちゃんも1匹釣れた。

ばらしたのがトータル3匹か・・・

1匹針のまれてキープ・・・

まぁ、飽きない程度に釣りができます。

もう少しサイズが欲しいところですが・・・


餌師連中の根こそぎ・・・

見てるとかわいそうなぐらい小さいのまで・・・

ちょっと考えて釣ってほしいよねぇ~

楽しみがなくまります・・・

帰りに、某ラッ○○でSHIMANOのメタルフィッシンググラス買いました・・・

100301w.jpg

3980円・・・

安いのか高いのか・・・


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

13:05  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

これは偏光?

みんな偏光持ってるんだね~
俺も買うかなw
あおい |  2009.06.25(木) 19:29 | URL |  【編集】

>>あおいさん

偏光グラスです。
偏光率何%だったかな

有ると便利ですよ~
川底が見えるので、歩きやすくなります
OSA craft |  2009.06.25(木) 19:43 | URL |  【編集】

3980円。安いですw
度付き愛用者ですので・・・(*´Д`)=з
でも、有ると無いとじゃ全然違うからねwww
BabyGang |  2009.06.25(木) 19:56 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

川に入るときはコンタクトしてます。

使い捨てじゃなければ2万ぐらいです。

度が合わなくなったらとか考えたらどんなもんでしょう

今回の定価が4700円でした。

やっぱり安いのかな~

川では無いとやっぱり歩きづらいです。
OSA craft |  2009.06.25(木) 22:37 | URL |  【編集】

前にレンズ落としたって前に使ってたのかい?
自分も昨年川に流されたよ‥今は別なの使ってるよ。
根こそぎ釣って行く姿見ると切ないよね‥
虎吉 |  2009.06.26(金) 07:38 | URL |  【編集】

コメントなんか再度みたら日本語になってないや‥
虎吉 |  2009.06.26(金) 07:45 | URL |  【編集】

>>虎吉さん

www
ホントだw
ちょっと文章が・・・
前にレンズ外れたけど上手くはめて使ってたんよ。
今回完全にどっか逝った(ノ∀`)

ああいうの見ると、ホント切なくなるね
OSA Craft |  2009.06.26(金) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/86-b3b3b606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
