04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

釣れない・・・

2009.06.22 (Mon)

いや、まぁボンズ食らった訳じゃないんですけど。。


昨日、富良野の予定でしたが強風とのことで断念.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


朝、起きたら天気が良かったので買い物やら何やら済ませて赤井川村方面へ・・・


どこもかしこも人。人。。人。。。


やっぱり日曜は人が多いですねぇ~


入りやすい場所はだいたい刺さってます・・・


しかも、ほとんど餌釣り・・・


ルアーマン&フライマンは皆無でしたよ(ノ∀`)


しょうがないんで人が入らんような場所探しつつどんどん奥へ深みへ・・・


色々探索しつつ・・・


おりれないような場所に出てしまったりなんなり・・・


でかいニジが目の前で跳ねたり・・・


結局釣れず・・・


ヤマメの小さなアタリばかりで・・・


なんとかフッキングするもやはりチビ助・・・


銀毛じゃないけどお帰り願いました。


その後、Qちゃんの猛攻に逢い・・・


魚の反応がぱったりとなくなり・・・


あえなく終了(ノ∀`)


先週の増水してる時の方が良かったみたいですねぇ~




来週の場所・・・


悩むなぁ~


赤井川周辺って札幌から近いのがねぇ・・・


どうも、スレてしまってダメくさいの・・・


天気悪くて、雨がポツポツ程度でちょっと風があってってのがベストですねん(笑)


魚の警戒心が薄れる。。


昨日みたいな晴天だと・・・ちょっとキッツいのぉ~


違う所に行った方が良いかなぁ~


尻別周辺・・・


入ったことない場所もいっぱいあるし、面白そうだから・・・



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

07:16  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お疲れ様でした

やはり札幌近郊は釣り人口が多くて厳しい状態になりやすいですからね。
自分は結局、仕事は回避しましたが違う用事が重なりまして釣りに行けませんでした。
仕繰人 |  2009.06.22(月) 19:40 | URL |  【編集】

昨日は、予報とは裏腹に青空が・・・
でも、強風には変わりなかったのですが(;^_^A
こっちも人は毎日入ってます。
釣れてるかどうかは分かりませんがwww
BabyGang |  2009.06.22(月) 20:40 | URL |  【編集】

>>仕繰人さん

ホント、人口密度が高いです。
田舎なのに川に行っても人が多い現実・・・
厳しい状態になってます。

仕事が無いときに釣りにいけないのはちょっと寂しいですね・・・

今週末は友人と尻別周辺を予定しています。
フレッシュは初トライってことなので少しでもスレてない場所に行ってみようと言う感じで・・・
osa |  2009.06.22(月) 23:24 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

行くだけでも行って見たほうが良かったかなぁなんてちょっと思いました。

強風でも、ピンポイントでキャストできれば釣りになります。
川は海ほど遠くに飛ばさないので・・・
キャスタビリティが上手ければ・・・
腕次第って事になりますが(ノ∀`)

釣れてるか否か・・・
実際釣ってみないと分からないですもんねぇ~
osa |  2009.06.22(月) 23:28 | URL |  【編集】

>>MASAさん

出撃したんですね!!
カヌー面白そうなんですけどねぇ、操船しながらの釣りは、必要以上に難しそうですね。
OSA Craft |  2009.06.23(火) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/84-6ce24e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
