09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと・・・

2009.06.19 (Fri)

終わった。

Craft名入れて・・・

今回は場所を内側に・・・

SN3D0307.jpg


ネームも入れた・・・

SN3D0308.jpg


シリアルも入れた・・・

SN3D0309.jpg


そして、ネットも・・・

SN3D0310.jpg

ようやく終わった・・・


昨日、塗装の乾燥の合間に・・・

ロッド買いました。

シマノ・・・
CARDIFF 70L

004_1.jpg

7フィートです。
自重が145グラムだろそうです。
ルアーウェイト 5g~18g
ラインウエイト 4lb~10lb

まぁ、ラインは6lb(PE0.6号)なのでOKでしょwww

ルアーは・・・3gばっかり使うんですけどねwww

上はあんまり重たいの投げないし・・・

下は気にしないことにしてます。

投げれないことないですからねw

やっぱり、6フィートで本流中流域を攻めるのは・・・

腕を伸ばしたままだったりするので・・・ちょっとキツイ・・・

30センチ程度長くなるだけで、手元で操作できるわって事で・・・

重さも変わらんし、これくらいのが使い勝手良いので・・・

道北・道東対策っすねwww

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

08:49  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

>>MASAさん

以外にも、7f持ってなかったんですよねぇ~
今まで何でもかんでも6fで済ませてきました。
一瞬、アブのボロンと迷った自分がいましたが・・・結局シマノ・・・
で、カーディフとストリームチューンとXTと迷って迷って最終的にカーディフにしましたwww
OSA Craft |  2009.06.19(金) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/83-912a87c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
