09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々にランディングネット

2009.06.16 (Tue)

携帯から、簡易更新(笑)

今日は午後休でした。

天気は相変わらず悪いんですが・・・

サンディングシーラーの2回目を塗りました。

だいぶ厚く塗れてきました。

若干気泡が有るようですが削れば消えるレベルかな


ネット編みも最終段階一歩手前ぐらいまで何とか編みました。

あともう少し

明日は塗装出来ないので、水研ぎするかな・・・

明けの日に本塗装に入れるようにだけしておきます。

多分1日有れば塗装自体は終わりそう・・・

この辺はコンプレッサーとスプレーガンを導入した効果の現れですね


かなり濃いウレタンでも塗装出来ます。

刷毛塗りのシャバシャバだと何十回も塗らなあかんから・・・


でも・・・

最近、エアードライヤーが欲しい

有ったらもっと綺麗に塗装出来そう・・・
00:35  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

このネタになると、オフシーズンに入ったのかって気がしますなw
ワシも久々にルアーでも削りだそうかな・・・川のwww
BabyGang |  2009.06.16(火) 20:08 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

ホント、このネタが出てくるとwww
オフシーズンになってしまったかのような気がしますねw
オイラも、ルアー作ってみようかなぁ~
材料はとりあえず有るので・・・
osa |  2009.06.17(水) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/80-7f332994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
