10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やはり・・・

2009.05.27 (Wed)

mixiの話です。

ほとぼりが冷めた頃にふと・・・

ホントの気持ちを言っておいた方が良いかなぁと・・・



禁漁期に、ヤマメがトリプルフックを咥えている写真は衝撃的でした。

禁漁期に、ヤマメが水槽に入ってる姿の写真も衝撃的でした。



釣れては行けない魚が釣れる可能性のある場所で釣りをする場合・・・

魚を水から出さずに・・・

尚且ついかにダメージを与えずにリリースするか・・・

良く考えて川釣りするべきです。



「偉そうに言わないで」とか言われちゃったよ(ノ∀`)


そっちこそ、何こそ「リリースしましたよって」偉そうに言ってんだよ。

言ってやりたかった・・・

めっちゃブチ切れてました。

書き込んでやろうかと思ったけど・・・

でも黙ってました。


どうせ、荒れるだろうし・・・


まぁ、周りの皆さんがフォロー入れてくれたので、事無く終わりましたが・・・

昨日、コミュニティの書き込み見たら水槽の画像は消えてました。

俺に対する書き込も消えてました。



馬鹿ですねw


結局、自分で自分の首絞めてやんのwwwwww


こういう『空気読めない』書き込みがあるからあのコミュ嫌いなんだよねぇ・・・

こっちは真っ当なこと言ってんの。

真っ当なことやって釣りしてるの。

○別の漁師みたいな事してるわけじゃないの。



ああいう馬鹿なことやったり言ったりしてると、いつか痛い目見ます。

そして、ああいうコミュニティのような場所にも居辛くなってきます。

釣り場にも行き辛くなります。


結局、自業自得です。

ああいう輩は、この世から消し去ってやりたいと思う今日この頃・・・

そう、そういう輩がいるおかげで・・・

真っ当にやってる人間まで釣りし辛くなるんです。


ホント、よく考えてほしいものです。


そろそろ解禁です。

6月に入ったらヤマメ釣行のレポートも書けるかと思います。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

More・・・

そして・・・


ごめんなさいの一言もない・・・


ムカつく以外の何物でもない。


だから、いまだに怒ってますよ・・ヴぉクは・・・


この怒りはそう易々とおさまるものじゃないな・・・

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

13:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

何? 何?
なんのコミュだろ?

釣りの考え方が違うんだね~
あおい |  2009.05.27(水) 17:48 | URL |  【編集】

>>あおいさん

北○部の川釣り・・・

考え方っていうか、やっぱりマナーの問題だと思いますよ。
OSA Craft |  2009.05.27(水) 19:23 | URL |  【編集】

あの書き込みに関してはビックリしましたね。
見るからに禁漁期の魚なのに悪びれた感じもなく開き直っていましたからね。
それに輪をかけて丁寧な忠告に対して「偉そうに…」みたいな反感の仕方には釣り人としての品格に疑問と怒りも感じました。
あのような方々と一緒にされちゃうと嫌になりますよね
仕繰人 |  2009.05.29(金) 12:34 | URL |  【編集】

>>仕繰人さん

あの書き込みを見た後・・・
イライラして日本酒を7合ほど飲んだのは・・・
次の日二日酔いで釣りに行けなくなって(ノ∀`)
余計にフラストレーション溜まりましたよ・・・

ああいうのは、やはり管理人様から忠告していただくか・・・
何かしないとだめですね。
イッペン痛い目見ないとわからないんですよ。
川釣りする上で、ああいうのと一緒にされるのは絶対いやですね・・・

OSA Craft |  2009.05.29(金) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/71-a77cbc26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
