05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々と・・・

2009.05.21 (Thu)

まぁ、特にどうって事の無い毎日を送っております。

19日は泊り明けで、ワラビ採りに行ってきました。

まだちぃとばかし早かったみたい・・・

まぁ塩蔵用に1回分採れたのでよしとしましょう。

帰りに濃昼に行ってみたけど生命反応のかけらも感じられず、海藻の切れ端だらけで釣りにならず、帰ってきました。


昨日は・・・

午後から仕事お休みで、なんだか日頃の疲れからか何もする気にならず・・・

家に帰って寝てました。

ホントは車の中片付けようと思ってたんですけど・・・

なんもしなかったよ(ノ∀`)

んで、夜になってから遊びに行くとかわけわからんねwww

Fランドに行ってホッケサビキ4組とプレスベイトカムイのグリーンバックが入荷されていたので1本購入してきました。

ホッケ・・・今週末に会社の女の子連れていくことになってるんで、週末は珍しく餌釣りします。


あぁ、鱒が釣りたい・・・

釣りたいと思っても、そう易々と釣れるもんでもないしなぁ・・・

ほんとに、そろそろフレッシュの方に移行・・・





いや・・・


ってか・・・


なんていいますか・・・



ショアブリが気になって気になってwww

もちろんここは男らしく陸っぱり!!

タックルそろえようかなんてちょっと考えてたりしますwww

でも、そろえたらまた・・・

細々したものも含めると、10万近くかかりそうっすねぇ・・・

某茄子もらっても、ちょっとキツイ・・・

テーマ : その他 - ジャンル : その他

23:39  |  山菜  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

たまにはホッケ釣りも癒されるよ(^∇^*)
ハズレ無い感じがしてwww

ショアブリ・・・
ワシは無理せず沖ジギに行ってくるよ(*´▽`)ノノ
サクラよりも当たら無さそうだし~(>_<。)ゝ
BabyGang |  2009.05.22(金) 06:06 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

たまには良いものかもしれないっすね。
なんだかんだ撒き餌だのなんだのって、準備が面倒であまりやらないんですよねぇ~
ホッケ臭ひどいし(ノ∀`)

ショアからめっちゃ面白そうなんですけどwww
やっぱりサクラよりは当たらないんでしょうねぇ・・・
OSA Craft |  2009.05.22(金) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/67-977588b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
