05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんだか・・・

2009.05.18 (Mon)

良いことないなぁ・・・

釣りに行っても釣れない(鱒だけに限らずソイにも嫌われたみたいだ)

灯油のホームタンクのフィルターケースが破損(ヒビが入って灯油漏れ)
しょうがないんで交換するはめに・・・

業者に頼んだら?万円とかするので、部品のみ交換(たまたま向えの旦那さんがスペアを持ってた)
まぁ手伝ってもらいつつ昨日修理した。

おかげで灯油思いっきり被った(ノ∀`)

極め付けに・・・

サンルダムの建設に北るもい漁協が本体着工に同意したとか・・・
5月13日の話・・・

http://www.sanru-river.com/
↑ココでの取組が水の泡にショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

コレで海洋資源がまた減ることになるんだろうなぁ・・・

どれだけのサクラマスがダムを海と勘違いせずに魚道を通り海に下ることができるんだろうか?????

疑問だらけのダム建設です。

必要ないと思うんだなぁ・・・


もうひとつ・・・

なんとかして欲しい事・・・


積丹の海に、密漁網が絶えず入ってるのは・・・

何とかならないもんかねぇ・・・


漁師自らが、禁漁区域内で堂々と釣りしてるのとか・・・

何とかならないもんかねぇ・・・


そういうことばっかりしてる○別の漁師は、いつか痛い目見ますぜwww



釣りブログ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : その他 - ジャンル : その他

15:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そ~いや釣果聞いてませんですたが
大変そ~ですね><。。
と |  2009.05.18(月) 19:33 | URL |  【編集】

>>と さん

丸ボンズでした(´・ω・`)
最悪です(ノ∀`)
OSA Craft |  2009.05.18(月) 19:54 | URL |  【編集】

心を強く持ちましょう!
ロッド振れるだけで幸せですw

ワシは、毎度片道3時間でボ・・でした(((゜д゜;)))
BabyGang |  2009.05.18(月) 20:56 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

金曜~土曜と積丹に行って・・・
状況が思わしくなくなってきて・・・
かなり萎えました。

もうそろそろ、フレッシュに移行します。
OSA Craft |  2009.05.18(月) 21:03 | URL |  【編集】

こないだはお疲れ!
あそこでばったり会うとはねw
鱒が食べたい今日このごろ・・・
マサロウ |  2009.05.18(月) 21:17 | URL |  【編集】

>>マサロウさん

お疲れ様でした~
時間の無い時のあの場所はかなり良いんじゃないかなぁって考えて、行き先をあそこにしましたw
鱒…淡水の鱒もそろそろ食べたいですねぇ~
OSA Craft |  2009.05.18(月) 21:46 | URL |  【編集】

はじめてお邪魔します。OSAさんと同じサクラ好きです!O別の件 同感です。自分なんか境界線の外でキャストしている目の前に網を打たれました。かたや、漁師たちは朝夕 河口前の岩場に集合し公開密漁大会です。我々が同じ事やったらどうなるもんやら 一部の漁師は某ショップで釣果自慢も・・・・釣れた場所は境界線の外ですとワザワザ書いて!? 俺もいつまでも黙ってはいませんよ  ネッ、OSAさん
チュパッチ |  2009.05.18(月) 23:43 | URL |  【編集】

>>チュパッチさん

初カキコありがとうございます。
余○の件、あれだけは見過ごせません。
遊漁とは言えこちとら真面目に釣れない魚を釣りたくて規制区域外で頑張ってるのに、目の前で編み入れたり規制区域内で堂々と釣りしたり、そんなことされたら黙っていられませんよ。
今度見かけたら、写真付きでここに公開してやろうと思いますwww
その上で、さらにK察にでもたれ込んでやるかなwww
やはり、しかるべき対応を考えなければなりませんね。
OSA Craft |  2009.05.19(火) 00:04 | URL |  【編集】

>>MASAさん

密漁網・・・道内各地に入ってます。
取り締まるなら、釣り人だけじゃなく、漁師の密漁も見逃さず、しっかりやればいいのに・・・
捕まえるのは釣り人だけだし・・・
警察は何やってんだか(ノ∀`)

結構早い時間に寝てるんですね、申し訳ないですm(__)m
夜遅くのTelはやめときますね。
OSA Craft |  2009.05.20(水) 11:37 | URL |  【編集】

>>MASAさん

サクラの時期が終わるまで~っすね!!
オイラもロックちょろっとやりつつフレッシュメインで行こうかと・・・
って、最近ショアブリがやたらと気になるんですがwww
OSA Craft |  2009.05.21(木) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/66-a7156752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
