08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

落ち着いたので・・・

2009.05.07 (Thu)

もうね、まさに疲労困憊って言葉がはまりきったGWになりました。

昨日は家でゆっくり過ごし、今日から仕事です。

ようやくちょっと落ち着いた感じです。

そんな訳で、さらっとこのGW中のおさらいでも・・・

3日はまぁ前の日記参照って事で、釣れたのでよしとしましょう。

4日は、まさにあちこち入って全く駄目なパターンでした。

夕方に定位置に行ったらサクラのウロコが数か所・・・

確実に3本はあがったと思われる。

4日の朝なのか3日の夕方なのかは定かではないけど・・・


5日は定位置スタート。

って、この日も何やっても駄目でした・・・

もうねぇ、睡眠不足な上に移動での疲れ、足場の悪いゴロタ場歩いたりなんなりって、相当疲れがたまっていた模様・・・

キャスタビリティも最悪な状態・・・

狙った所に飛ばせない始末・・・

散々でした。


今回のGW中に殉職したルアー。

それでも3個で済みました。

○バードック ブルーバックレッドベリー
○ショアラインシャイナー SL14LD-SG オオナゴ
○プレスベイトカムイ グリーンバック


一番手痛いのが、カムイのグリーンをロストしたことかな・・・

バードックは振り切れ。

ショアとカムイは、ガイド絡み直してる間に根に引っかかって、回収できず終了。

んで、ロストしたその日、カムイ探して釣具屋何件も回ったりなんかして余計に疲れた・・・

結局、DUOからの入荷はシーズン明けぐらいになりそうとのことで・・・

しょうがなくカスタムすることにしました。

カムイのカタクチカラーをうまく使いましてw

SN3D0283.jpg

SN3D0284.jpg

目とか鰓部分とか塗りたくない場所にマスキングして、最初にパールホワイトを塗って、その上からキャンディーカラー用のグリーンを塗って・・・

キャンディ用の塗料って下地を透過するので下地のパールを拾ってきらきらしてきれいです。

んで、横にアワビを・・・

やっぱりアワビのフラッシング効果っていいですね。

何もしないより絶対釣れると思います。

とりあえずまだここまでしかやってなくてですねぇ・・・

クリアをまだ塗ってないので・・・

明日家に帰ってからやります。


週末は、このルアーを使ってサクラ獲ります!!

って気合いだけ空回りしないようにしなきゃw

ぽちっとよろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

web上に姿が見えないと思ったら、やっぱり・・・
週末、行けそうなら(多分大丈夫だけどw)連絡します(*^-^)b
前夜は、多分余市でロックしてから行くと思われます。
BabyGang |  2009.05.07(木) 21:40 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

完全に疲れきってました_/ ̄|○ il||li
週末は余市あたりの夕真詰めスタートにします。
積丹も東側の方が良いような気がするので・・・
場所は、連絡もらった時にでも話します。
osa |  2009.05.07(木) 22:19 | URL |  【編集】

おおお。
なんでもDIYで良いね~
りしぇ |  2009.05.07(木) 22:54 | URL |  【編集】

>>りしぇ君

おひさでした~
何でもDIYですww
色々やりますよ~
osa |  2009.05.07(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/61-ba97d5a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
