08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お手上げ・・・

2009.04.29 (Wed)

ダメな時は何やってもダメですね

朝から、ボイルもライズもチェイスも有るのに・・・

乗らない



夕方、同行者が東積丹で55センチのサクラ上げました。

すぐさま、またヒットとか

でもばらしちゃったんだけど・・・



自分は、今日は何やってもダメでした。

結局ホッケ1匹で終わりました

そして、殉職ルアーが3本も

ヴィクセンのブラッドベリーイワシ、根掛かり回収時に石にヒットしてクラッシュ・・・


ヴィクセンのサクラピンク、根掛かり回収出来ずロスト・・・

ノットのところでライン切れ・・・
まぁ昼過ぎに結んでそのままだったので当たり前だが・・・

そして普段やらないノットにしたら、ラインがガイドに絡み・・・

プレスベイトカムイのレッドバックピンク振り切れによりロスト・・・

もうイヤゃ

この時期、砂浜以外でやることが多いので、1号ラインはやめます。

どうもライントラブル続出な1日でした。

とりあえず新しいライン買ってきました。
1.2号AーRC
ショックリーダーもVEPのちゃんとしたの買いました。

まぁ別にリーダーに問題が有った訳じゃ無いんですが・・・

スプールの予備も近々購入しようと思います。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

22:27  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

3本は痛いですね~v-239
GWは是非リベンジを!v-221
と |  2009.04.30(木) 06:09 | URL |  【編集】

>>と さん

3本は・・・ホントに痛いです。

しかも、レッドバックピンクなんて初めて使って(新品未使用)1投目でロストとか・・・

GW中に何とかリベンジしたいものです。
osa |  2009.04.30(木) 12:26 | URL |  【編集】

そんな日もあるさwww
ワシはそんな日しかないけどね(*´Д`)=з
ライントラブルは1番ヘコムよね。

DC7に巻く為にAR-Cの2号買いました。
久しぶりに見ると太いです(((゜д゜;)))
BabyGang |  2009.04.30(木) 20:22 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

行ってる回数とか、考えたら…やっぱりそんな日ばっかりです。
ただ、ライントラブルはホントにへこみます。
ルアーロストしに海に行ってるわけじゃないのにぃぃぃ~って、悔しくなりますね。

昨日はスペアリールがあったので…久々に1.5号のファイヤーライン使いました。
使った感じも0.5号で違うもんですね。
やはり太く感じました。
osa |  2009.04.30(木) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/59-7e821f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
