05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日の積丹

2009.04.26 (Sun)

毎度の事ながら、今日も積丹へ・・・

昨日の晩飲み過ぎて朝早起きできず・・・

寝坊しました(ノ∀`)

朝、5時に出発・・・って、遅すぎますねil||li _| ̄|○ il||li

現地まで飛ばし気味に、到着が6時半wwwww

珊内まで1時間半で行きましたよwwwww

んで、数人のアングラー

釣れたか聞くと釣れないって・・・

とりあえずやってみることにしましたが、無反応・・・

雨は降り続け、風も少しある。

でも頑張る。

必殺ルアー、ヴィクセンのスモルト投げてたらホッケが釣れた・・・

浜は諦めて、裏の磯に行くことに・・・

雨降りでもホッケおじさん数人・・・

そこそこ釣れてるので、釣れる魚を釣ることにしましたw

ホッケジギング開始!!!!!

手持ちのジグに赤金が無いので、海老の色っぽいAT-30ピンクで・・・

なかなか釣れない・・・

ようやく1匹釣れた後、根掛りしてAT-30殉職(ノ∀`)

しょうがないんでAT-30グリーンに変えたら結構釣れるwww
20匹ぐらい釣ってきましたw
SN3D0267.jpg

雨でぐっしょりになりましたが、それなりに楽しめたので良しとしましょうw


そして、帰り道・・・

何ぞやこの天気は(ノ∀`)

ってな具合の雪il||li _| ̄|○ il||li

余別から美国まで真っ白・・・

SN3D0266.jpg

もう夏タイヤに交換済みなのでちょっとヒヤッとしながらも、無事に帰宅・・・

雨が降ってなければ、現地で捌いてきたのに・・・

しょうがないんで家で捌きました。

半分開きにして干して有ります。

SN3D0268.jpg

天気が良くないのでなかなか干せないだろうなぁ・・・

でも明日の晩飯はホッケの開きだw



参加して見ましたのでポチっとお願いします↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぽちっと押しときましたwww
日記を見るたびに思うこと・・・
また北海道で、海鮮丼が食べたい><
カニ汁もwwwww
さゆにゃん |  2009.04.26(日) 19:29 | URL |  【編集】

ホッケジギング面白いよねwww
ワームの時もそうだけど、早い動きに反応が良いみたいです^^
BabyGang |  2009.04.26(日) 20:31 | URL |  【編集】

>>さゆさん

ポチっとありがとうございます。
また北海道に遊びにきてくださいよ~ww
ちょっと遠いけど(札幌から1時間ぐらい)激安海鮮料理食べに連れてってあげますよ!!!!!
osa |  2009.04.26(日) 23:08 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

ホッケジギング面白いですね。
餌だと飽きるんですけど、ルアーだと飽きない程度に釣れるのがいいですwww
ホッケはワームもルアーもちょっとした早い動きに食いつく傾向がありますね。
超~デットスローリトリーブからの一瞬のチョンってやる程度の瞬間が食いつくタイミングですねe-284
osa |  2009.04.26(日) 23:12 | URL |  【編集】

ホッケ楽しそうw
いつまで釣れるんだべ?
俺も行ってこようかなぁ・・
オデ |  2009.04.26(日) 23:57 | URL |  【編集】

>>オデさん

ホッケ、アホみたいに釣れますからね。
楽しいですよね。
多分、5月中ぐらいまで???もう少し大丈夫かな~と思いますが・・・
osa |  2009.04.27(月) 07:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/58-27b79e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
