09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2日間・・・

2009.04.20 (Mon)

18日は、誕生日でした。
あんまり関係ないみたいですね。

夜勤明けでした。

仕事から帰ってきて、身支度してすぐ海に向かいました。

最初は古宇川の河口でも・・・
って思ったけど、西積丹全体が時化模様(ノ∀`)

神岬漁港横の砂浜で少し粘ってみたけど・・・
何もなく終わり・・・

積丹川の河口に行こうかと、移動。

って、時化てるし・・・

しょうがないんで、釣りができそうな場所に・・・

余別・・・

来岸漁港右側の砂浜・・・

普段アメばっかり釣れるところ・・・

とりあえず・・・

40センチ。

SN3D0251.jpg

上のと同じ魚↓
SN3D0252.jpg


まだ海に降りたばっかりの岩魚・・・みたいなアメwww
23センチ
SN3D0253.jpg

ってかよく釣れたなこんなちっこいのwww

このちびが釣れた後から魚の気配がさっぱり無くなった・・・

1時間ぐらい何もなく・・・

ルアーを必殺ルアーヴィクセンサクラピンクにチェンジ・・・

って、ヴィクセン投げたら1投目であたりが・・・

走るでなく、跳ねるでなく・・・やたらと頭を振るようなファイトするもんだからまたアメでもかかったんかなぁ~
なんて思ってたら、波打ち際で目に入ったのはサクラのブルーバックと銀ピカ・・・

まぁ小さいけど・・・40ぐらい・・・
SN3D0254.jpg

誕生日だったんで・・・
キープしちゃいました

ちょっと、心が痛むなぁってサイズなんですけど・・・

やっぱり、こんなのはリリースしよう・・・


夜、寝床を珊内に決定して・・・
まぁ漁港でロックでもして遊んで見ようかなぁなんてガルプで遊んでたら・・・

平らなもの釣れましたwwww
クロガシラ
SN3D0255.jpg

コレ以外何も釣れずに終了・・・




翌朝、日曜日・・・
朝一から頑張るもアメ1匹・・・
SN3D0256.jpg

この魚以外、魚を釣り上げることもなく・・・

積丹中をあちこと徘徊して終わりました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

帰りに、川口さんによってお話を伺って、さらにガックリきて終わりました・・・

全体で10本って何ですか???



なんか、日曜は単純に・・・



疲れました(ノ∀`)

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

誕生日おめ~

俺の誕生日後は何も釣れんかった・・・

今週は苫小牧でサクラ釣れないかな~
あおい |  2009.04.20(月) 21:54 | URL |  【編集】

>>あおいさん

ありがとうございます!!
まだ、かろうじて20代・・・
20代最後の1年、がんばって釣りに行きまくりますwww
苫小牧、もうお釣れ始める時期じゃないっすかe-287
osa |  2009.04.21(火) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/53-38d45e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
