07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トップ画像

2009.04.17 (Fri)

それとなく変えてみたり・・・

去年のサクラマスです。


ランディングネットはこの画像のサイズぐらいがサクラマスには丁度良いような気がします。


今使ってるのはちょっと小さいかなぁ・・・

持ち運びにはとっても便利です。

ベストにぶら下げても気にならない重さなので^^

グリップがもう少し長くても良かったかなぁって気がしますがまぁ物は使いようですから、今シーズン最初に釣ったような鱒で無ければ何とでもなるでしょう・・・



さて、明日から私の20代最後の1年が始まります

とりあえず誕生日プレゼントもらいに積丹にでも行ってきます。

誕生日に車中泊予定とか

日曜まで積丹で過ごすかな・・・

釣れれば良いんですけどねぇ
23:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おめでとうごじゃいましゅ~~~(≧◇≦)ノ

プレゼントは大きいのに越したコトはありませんねw
と |  2009.04.18(土) 06:38 | URL |  【編集】

>>と さん

オヤヂに1歩前進ですwwwww

プレゼントはやっぱりデカイの欲しいなぁ・・・

osa |  2009.04.18(土) 08:49 | URL |  【編集】

まだ20代かぁ・・・イイなぁwww
プレゼント当たるといいね(*^-^)b
BabyGang |  2009.04.18(土) 15:03 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう

20代も最後の歳に突入とは..年月が過ぎるのは速いのう( ̄~ ̄;)シミジミ歳とると風邪ひきやすくなるので注意じゃぞ!
風邪ひきオヤジ |  2009.04.18(土) 17:52 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

20代最後の年です。
有意義な1年になれば良いんですけどね
プレゼントはアメ2匹とサクラ1匹とクロガシラ1匹になりました。
明日も頑張ります。
OSA |  2009.04.18(土) 23:38 | URL |  【編集】

>>風邪ひきオヤジさん

ありがとうございます。
知り合った時、まだ26~27でしたね。
あっという間に30目前です

風邪はひかないように普段から気を付けてますよ

でも、いざ風邪をひいたら、年々治るのに時間かかるようになってる気がします
OSA |  2009.04.18(土) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/52-74984a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
