07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝津・・・

2009.04.10 (Fri)

金曜に小ザクラ釣って以来、ホッケの猛攻に遭い・・・

土日はサクラを見ることができませんでしたので、何か魚を釣りたくて・・・

もう、こうなってくるとホッケでも釣れればいいよねwww

晩のおかずになるしwww


そんなわけで、昨日は午後休だったし天気もいいので海に・・・

祝津まで・・・

やはり死の海か(ノ∀`)

釣れる気配がないのでキャスティング練習www

ジグの飛距離とかリトリーブスピードとか・・・

ミノーの飛距離伸ばすにはどうしたら~??などなど・・・

いろいろ考えながら練習・・・

スピニングでのサミングも習得できつつあります。

とりあえず、エックスワイヤーアンマリイクナイネ_/ ̄|○ il||li

ノットの結束があんまり・・・

やっぱりAR-Cの1号ぐらいが一番妥当な気がする・・・

今日も明日も仕事なので・・・

土曜の仕事が終わり次第かるく仮眠してまた海に行きますw

とりあえず、いつもの砂浜か・・・

新規開拓するか・・・

お気に入りの場所か・・・

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

08:55  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

エックスワイヤー残念でしたか(((゜д゜;)))
PEラインは安くないので、ハズすと痛いですね。

個人的にはスパイダーワイヤーの復活を願っています。
BabyGang |  2009.04.10(金) 20:40 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

なんかあんまりパッとしないラインですね。
とりあえず、裏返して巻きなおしました。
今月中(給料日まで)はこのままかなぁ・・・
スパイダーワイヤーはたまぁ~に見かけますけど、売れ残りっぽい普段使わないような太さだったりで・・・
復活してくれるといいんですけどねぇ・・・
osa |  2009.04.11(土) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/47-42ae8666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
