07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3日間の総括

2009.04.06 (Mon)

★金曜日

仕事終了後、釣りの準備をして、いざいつもの有名浜へ・・・
釣り場に着いたらいい感じの凪でした。
ランガンしつつ、ちょっと川よりに移動して小ザクラGET!!

ネットの入魂をはたして、いい気分のところに見たことのある人が・・・

って、Onoさん登場!!
来てたんですね・・・
1匹ばらしたとかで・・・
その後、二人で打ち続けましたがチェイスもなく・・・

シーブロッサムをロストしてしまい意気消沈した揚句終了・・・
まぁチビでもボウズは回避した。
きれいな鱒できれいな写真が撮れたので満足でした。

で、いったん帰宅・・・


★土曜日

Onoさんは仕事のため来られず(´・ω・`)
単独釣行・・・

いつもの場所に入るも、まわりで数本上がったのみ(ノ∀`)
ホッケばかり釣れる始末・・・

場所移動してみようと思ったら・・・
網が入ってるし(ノ∀`)

網が入っててもとりあえず前日にサクラあげた場所でやってみる・・・
でも、ホッケ・・・(ノ∀`)

しょうがないんで有名浜はあきらめて磯&ゴロタ場狙い・・・
結局、回遊にうまく合わず・・・

泊村某所も行ってみましたがここもウマが合わず・・・
ホッケのみの釣果で帰宅。


★日曜日

前日、就寝前にOnoさんと打ち合わせ。
網が入ってるのであきらめようかとか何とかいろいろ・・・

とりあえず就寝。
起きてから速効出発・・・

現地でOnoさんと落ち合って、とりあえずやってみるかってことで・・・
いつもの有名浜で・・・

やはり網の影響が大きいか(ノ∀`)
まったく釣れない・・・
チェイスもない(´・ω・`)

あちこち磯場巡りしつつ、有名河川河口へ・・・
やはりダメか・・・
風も強くなりはじめ、波も出てきてあえなく終了・・・

自分はボ・・・
Onoさんはホッケを2匹・・・

結局、昨日(日曜)はここから他の場所に移動するのも億劫で・・・
いつもなら積丹方面に行ったりするもんなんだけど、さすがに体力も限界でして(ノ∀`)

あきらめて帰宅・・・
途中、やっぱ眠たくて、稲穂峠手前のパーキングで仮眠・・・


やっぱ、通いは疲れますね。
って、車中泊しても疲れるのにかわりないんですけど・・・

とりあえず、これから先どうするか考えなきゃならないですねぇ・・・
釣り場をいかに選ぶか・・・

釣り場選択が非常に難しくなってきた感じがします。

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

14:13  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

通いは疲れますね。
いっそ泊り込んだ方が楽でしょうwww

やっぱり場所の選定がカギです。
ハネ・モジリが無いとテンション上がりませんね(;^_^A
BabyGang |  2009.04.06(月) 21:00 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

車が車だけに・・・
泊まり込んでも疲れます(´・ω・`)

やはり、場所の選択が一番のカギですね。
しばらく、単独釣行が増えそうな気がします・・・
osa |  2009.04.06(月) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/45-c8869a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
