05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボ癖が憑いてきたか??

2009.04.01 (Wed)

実は昨日も釣りに・・・

泊村某所へ・・・


行く前に、ランディングネットのマグネットリリーサーをなくしたみたいでかなり焦った.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.

結局見つからず(´・ω・`)

釣り場に忘れてきたか、車の中のどこかに落ちてるか???


しょうがなく、フィッシングPAPAで購入・・・2200円もしたよ(ノ∀`)

ついでだったんで、グローブと、ラインも購入。

DUELのX-ワイヤー0.8号にしました。

SN3D0232.jpg

この糸、0.8号で14ポンドあります。

実際使ってみないとわからんですが、どの程度の耐久性があるやら・・・

ライントラブルも少なければ良いなぁ・・・

PAPAで買い物してから釣り場へ!!

釣り場についた早々は風も波も強くどうにもこうにも・・・

おさまってきたころに跳ねがあるも、あたりもなく日没を迎え終了しました。


帰りに朝里のラッキーへww

PEラインカッター買ってきました。

SN3D0231.jpg

まぁこれは必要なのに持ってなかったから・・・


次は金曜から出撃か??土曜の朝からか???

まぁ体調次第で・・・

昨日4時間もロッド振り続けてたら肩こりが悪化しました。

肩こりが酷くならない程度にwww

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

18:44  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ボ癖・・・イヤな響きです(*´Д`)=з
GAMEは、ボ癖付きな気がして2軍に行きました。
前回トラウティーノに頑張ってもらおうと思ったんだけど・・・

PEラインはキャスティング用を選んでくださいね。
以前、安かったのでジギング用買ったら、コーティングが違うみたいで摩擦によると思われる振り切れ多発しました~(>_<。)ゝ
BabyGang |  2009.04.01(水) 22:54 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

ホントいやな響きですよね(´・ω・`)
オイラは、カーディフの方が・・・
ライントラブルが多くて2軍行きに(ノ∀`)
湖用にしてます。

今回買ったPEは使ってる人多いみたいで、PAPAでも良いですよ~って言われたので買ってみました。
まぁあんまり良くないようならA-RCに戻します。
osa |  2009.04.02(木) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/41-96b32aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
