10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

撃沈(ノ∀`)

2009.03.30 (Mon)

土曜日からの釣行・・・
撃沈に終わりました

とりあえずですねぇ、家を出た時間が遅すぎました・・・

土曜日は、テレビが届くということで、くるのを気長~に待っていたわけです。

しかし・・・

一向に届く気配がない_/ ̄|○ il||li

15時過ぎに母ちゃんが帰ってきたので、オイラは即効で海に向かうことに・・・

尻別川河口・・・

到着したのが日没30分前(ノ∀`)

わずかな時間でも竿振ろうと頑張るも無残な結果に・・・

それから瀬棚まで一気に南下し、兄貴とマサロウさんと落ち合う。

釣り談義しつつ、みんなでタックルケースの中身の話www

しばらくして、masaさんあおいさんうしくん到着!!

みんなで外鍋宴会!!
ちとピントがずれてしまいましたが・・・
SN3D0225.jpg


翌朝・・・
瀬棚漁港の右側の岩場・・・

SN3D0226.jpg

風車の方・・・
SN3D0227.jpg

東の空には朝やけが・・・
SN3D0228.jpg


風もなく、波もそんなにないような感じがして、ちょっと良いかなぁなんて思ってたんですが・・・

実際サーフに降り立ってみるとものすごい波_/ ̄|○ il||li

釣りにならなさそう・・・

と思いつつも後志利別川の右側河口に入る・・・

撃沈


その後、移動・・・

須築漁港・・・
やっぱりなんとなく良い感じに見える漁港内・・・

SN3D0229.jpg


でも外海は大荒れ(ノ∀`)

漁港横の川付近でやってみるも無残にも撃沈


また移動して、今度は一気に歌棄まで・・・
到着してこりゃあかんやろってな具合の波(ノ∀`)

SN3D0230.jpg

とりあえず、みんなでラーメン食べてあったまったところで、打ちに行く・・・

ルアーウェイトもMAXのフルキャストしたって、波の向こうまで届かないってぐらい遠くから波が発生_/ ̄|○ il||li

ここも撃沈

んで、おいらは皆と別れて別のポイントに入ることにしたんですけど・・・

移動してみると何となく釣りにはなるような状況で・・・

若干風があったけど(しかもアゲインスト)でも弱い風だったので、しばらくランガンしつつ打ち込んで・・・

撃沈_/ ̄|○ il||li

オワタ(ノ∀`)

帰りにプロショップかわぐちに寄ってフックを買って帰りました・・・

まぁこんな日もある・・・

と思いつつも、この悪条件でもサクラ上げてる人は上げてるんですよねぇ~

まぁ、まだ時期は長いので気長に通い詰めますかねぇ・・・

行かなきゃ釣れないし、明日もまた泊村あたりに行ってみようかな・・・

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

22:24  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

お疲れ~~~^^
結局全員魚を見る事もなく終わってしまったね(ノ_・。)
まだまだ次があるさwww

・・・次・・・あ、あるよね( ̄□ ̄;)!!
BabyGang |  2009.03.31(火) 00:11 | URL |  【編集】

お疲れ!
でもかわぐちHP見たら2時半ぐらいに別ホポイントの河口で上がってるんだね・・・
マサロウ |  2009.03.31(火) 00:21 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

結局・・・
全員丸坊主(ノ∀`)

次、きっとありますよ!!!
osa |  2009.03.31(火) 00:25 | URL |  【編集】

>>マサロウさん

いや~、また自分が上がった30分後にサクラあげられちゃいましたね(´・ω・`)
自分も右側の岩のところでやってたんですよ・・・

やめないで30分ぐらい粘ってれば良かったかなぁ~
osa |  2009.03.31(火) 00:27 | URL |  【編集】

運が向いてきたと思ってたのに残念。。

まだまだ機会があると思うので頑張ってくだしゃいねw
と |  2009.03.31(火) 06:36 | URL |  【編集】

>>と さん

う~ん、そんな感じもしてたんですけどねぇ・・・
いかんせん、ダメなときはダメで(ノ∀`)
まぁ、自分がやってたあとに誰かが釣ったところに行くと、なぜか釣れる気がしてるんでwww
ちょこちょこ足運んでみます。
osa |  2009.03.31(火) 07:41 | URL |  【編集】

まぁ 外鍋がメインって事でww
交流ですよwww

次は釣りに行こうねwww
あおい |  2009.03.31(火) 20:05 | URL |  【編集】

>>あおいさん

そうですね、外鍋野外パーティーがメインって事でwww
皆との交流会って事で、楽しければ良いんです!!!

今度はちゃんと釣りに行きましょう!!
osa |  2009.04.01(水) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/40-c17033f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
