09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

限界か???

2009.03.25 (Wed)

前回の釣行で、ウェーダーのフェルトソールがまたはがれました(ノ∀`)

まぁ、家のご近所の方にもう使わないからと、譲り受けて使い始めたのが16~17才の頃から・・・
アングラーズハウスネオプレーンウェーダー・・・

私もねぇ、今年が最後の20代・・・

って事は確実に10年以上使ってるんだ・・・


ソールを張り替え・・・

穴を塞ぎ・・・

肩のバンドももう伸びきってるんだ(´・ω・`)


でも、ソールは貼りなおせばまだ使える・・・

水が侵入してくるわけでもないし・・・


ただ、ソールを張りなおしてる時間がないのよねぇ

やはり、釣りに行く時間の方を直してる時間よりも優先したい・・・・・・


まぁ、もうそろそろお役目終了の時期なのかなぁ・・・なんて考えたりしますけど、直せば使えそうなので時間があるときに直します。

ただ、今すぐ使えるウェーダーがないので(女の子用の足サイズの小さいのならあるけど)新しいのを1着買おうかと思います。



さて、ネオプレーンにするか、ゴアテックスにするか・・・


しかしまぁ、今日はありがたいことに給料日・・・

ついでに夜勤明けなので、仕事が終わって家に帰って落ち着いたら釣り具屋でも見に行こうと思います。

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

08:05  |  タックル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/38-42a467f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
