07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

決まったレース

2013.03.20 (Wed)

久々に日記とか書いても、マラソンネタばっかりですゎ~

とりあえず決まったレース。

日刊豊平川マラソン(ハーフ)
洞爺湖マラソン(フル)
千歳JALマラソン(フル団体)
6時間リレーマラソン

7月の札幌国際ハーフマラソンが今年から無くなった。
コレに出るために78分切りを目指してたのに、ひとつ目標を失った(ノ∀`)
まぁしょうがない。

色々レースには出よう。


てか、結構エントリー費用とかバカにならないねぇ~
あと、シューズとか3ヶ月(走行距離1000Kmぐらい)もはいたらヘタって使えない(怪我します)
なもんで、3ヶ月ぐらいに1足(約1万ちょい)かかる・・・

練習用のも入れると年間4足ぐらいか・・・

って考えたら毎年5万ぐらいの竿1本買ってるのと同じことねwww
まぁ趣味はお金かかります。

竿とかリール(シューズとかウェア)ラインなどの消耗品(エントリー費用)って考えればまぁそんなモンかなって気はするね。

まぁ余裕が出来たら釣りにも行こう。

てかサクラマス釣りにいけるのかな・・・
GWに豊平川マラソンがあるんだよなぁ~
調整とか考えたらGWの釣りは無理かなぁ~

どないしよw

ホッケぐらいは釣りに行きたいぞ・・・



23:39  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/371-88904942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
