07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

釣りとかスポーツとか音楽とか・・・

2012.04.17 (Tue)

やりたい事をやりたい時にだけやろうと思う・・・

何でもかんでも手付けてもいらんない・・・

趣味を減らせと言われても、無理なものは無理。

まぁ最小限金はかけないようにしてやればいいという事に落ちついたw

楽しければ良いのです。

楽しくなければ何やったって楽しくないもん。



先週ぐらいから部屋っていうか、家を片付け始めた。



一番金のかかる、アイヲタからの離脱www

よくまぁ残してあったわなぁ~

ハロプロ関係のグッズやら何やらと・・・

いらんもんがいっぱい出てきた。

CDとか多分もう聞かないし、DVDとかもみないし・・・

録画したりダビングしたものは全部メディアシュレッダーに投入したw

バリバリやんのめっちゃたのしかったゎ~www

そしてめっちゃすっきりしたし~wwwwww



まぁ、ほんとにやる気しない。

AKBとか見てもまったくときめかないw

後は市販、ファンクラブ関係のメディア・・・

ジャケットも中身も正規のものだし、リサイクルにでも持っていくかな・・・

なくなれば相当部屋が広くなる。

まぁ結構すっきり片付けてるのでギターを弾いたりなんかしても結構いい感じになってたりしますw



そろそろ、マラソンを再開しようと思う。

てかやらなきゃまずい。

6月の小樽のレースまで2カ月しかない・・・

まぁ2カ月あればなんとかなると思うけど・・・

できれば1時間半ぐらいを目標にしようかと思う。

あと、ちょいちょい駅伝とか地方のレースとかで出れそうなのに参加しようと思う。

レースの参加はモチベーション維持&練習を続ける習慣づけのために定期的に出るべきかと思う次第で・・・



スキーは今シーズン20回ぐらい行ったらしいよwww

結構うまくなったように思う。

まぁ、まだまだ改良の余地はあるけどねぇ~

来シーズンの課題にしておこう。

まぁマラソンで、スキーのオフトレはなんとかなるっしょ。

逆にマラソンのオフトレがスキーになってる気がするwww

スキー場にいる間、9割モーグルしてるもんな~



釣り・・・

今月末に会社の同僚(女)と行ってきますw

ちなみに子持ち・・・

んでもって、子供も一緒に行く感じで・・・

まぁだらだらとホッケでも釣ってきます。

またサクラマス釣らないまま今シーズンも終わったり・・・



てか、釣りにいそしむだけの資金が捻出できなくなってきてるし、なんか微妙。

なんで???

まぁスキーに行ってる間はスキーにお金使ってたけど、4月っていうか3月末にはスキーはやめたんだよね。

なのに金欠なのはなぜ???

たいして散財してるわけでもないんだけど・・・

せいぜい、ギター弦とか小物買ったぐらいなのに・・・

税金ばっか取りやがって、ガソリン高け~し・・・



制作関連あれこれ・・・

もういいやwww

これは完全に気分次第w

別に、これで飯食ってるわけじゃないし・・・

このまま何年も作らないかもねwww

一応、材料も工具も一通りまとめていったん片付けます。

家のなかじゅう、どこに何があるやら???

いい加減制作関連のものをまとめようかと・・・

作る時、いつもどこに何があるか分からなくて探すw



いい加減、片付けないままのだらしない生活を改めようって事で・・・



まぁ今日はこの辺でwww

20:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/352-aecf4299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
