09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々と・・・

2012.03.07 (Wed)

やっぱりまだスキーに行きたい。

ここ数日プラス気温で市内は結構雪が解けた。

昨日なんて雨が降ってたし・・・

日曜は5時間半、ほとんど休み無くコブアタックしてきました。

6時間滑る気でいたけど、持たなかった・・・

今年は結構滑った気がするけど、まだ滑りたりない気もする。

大分上手くもなってきたと思う。

まだまだだけど・・・

新しい板にはまだちょっと慣れない・・・

でも後1回ぐらいで今シーズンは終わりにしようかなと思う。



マラソンもまた始めなきゃならないしねぇ~

ちょっと太った・・・

それでも週1~2回コブ滑ってるので去年の今頃よりは全然軽いけどw

てか、どんなに筋トレしててもコブ滑って帰ってくると毎回筋肉痛なんだよなぁ~

それだけ筋トレしてる時よりも負荷がかかってるってことなんだろうけど・・・

その辺も含めて、来シーズンはもっと鍛えてから挑もうwww



釣り・・・

そろそろサクラマスも良い時期かな?

積丹でもポツポツ釣れ始めてるみたいだし・・・

出撃準備だけしておこう、いつでも出れるように・・・

去年の暮れにホッケ釣りに行った時の撒き餌もまだ冷凍庫に残ってるので、会社のお姉ちゃん連れてホッケ釣りも行かなきゃw

まぁそれは4月の末ぐらいで良いかなw



ギターの弦・・・

しばらく変えてなかったのでこないだようやく交換した。

最近、けいおんになぜかはまってるwww

なんかねぇ~

唯がレスポール使ってるってのがなんとも、レスポール好きな自分には親近感というか何と言うか・・・

ちなみに、うちにあるのはエピフォンの1995年製・・・

チェリーサンバーストじゃなくブラウンサンバーストだったかな・・・

ずっとAKBばっかり弾いてたけど、最近けいおんばっかりwww

学生の頃はロックしかやらなかったのに、不思議と・・・

まぁ良く聴く曲を弾くのが普通なのかな・・・

ギブソンが欲しいけど、そんな金無いw

どう頑張ったって20万はする・・・

アニメの中じゃ「もう一声」とか言って5万ぐらいで買ってたと思うけど、現実そんなことはあり得ないからなぁwww

しっかし、女の子が4キロ近くあるレスポールとか笑えるw

重たくて弾き辛いだろうにwww

まぁアニメの中のお話なので、そこはご愛敬ってことか・・・

ただし、ギター弦まで唯と同じのは使わんw

確か唯はダダリオだったと思う。

ずっとアーニーばっかり使ってたけど、最近のお気に入りはGhsだねぇ~

ちょっと硬めで太い音が出るのでお気に入りです。

21:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/350-1c0df45b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
