05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トレーニングに・・・

2011.11.12 (Sat)

ドラゴンフラッグを追加してみた。

コレはきっついゎ(ノ∀`)


連続で何回出来るかやってみたけどせいぜい7回ぐらいなもん・・・

最初はロシアンツイストもきつかったんだけどねぇ~

最近慣れちゃって、面白そうな腹筋種目ないかなぁ~ってRockyが参考になったゎwww

ロッキー4だっけ、どっかの山奥で修業するシーンかなんか・・・

やれんやろ、こんなの・・・

って思ってたけど案外少ない回数ならなんとかなるのねwww




まぁ、ちょっとね・・・

脚の方がシンスプリントっぽいので、あんまり走れない(´・ω・`)

いや、このまま練習続けたらホントにヤバいと思うので中断しようかと・・・

昨日は10km走ったけどwww


てか、現時点でちょっとやりすぎた感があったよね。

6日→21km
7日→5kmペース走
8日→22km(LSD2時間)

トレ初めて2カ月経ったばかり。

3日間で約50kmはちょと無理した気がする。

アップで走ってる距離は入れてないので確実に50km以上なんだよな・・・

んで9日、10日休んで昨日10km走ってみた。

11年11月11日に11.11kmを1時間11分11秒で走ってみようか??

なんて考えたけど、キロ5分のペースメーカーつけて走ってしまったw

とりあえず、今のレベルで10kmを平均4分40秒なんで2カ月トレした分の成果は十分かな???


まずはハーフの自己記録更新を目指そう。

そのためにはキロ辺りあと30秒早く走らなきゃならないんだけど・・・






16:42  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ここ何ブログ?(ワラ
ぺっぺ |  2011.11.22(火) 11:02 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

釣りしなくなった人ブログwww
ネタが無いのよwww

今週末、釣りには行きますけどね。
osa |  2011.11.22(火) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/345-0dcc18a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
