04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さてさてw

2009.03.18 (Wed)

明日は、午後休でございます。

午後休といいつつ、仕事上がるのは15時・・・

仕事終って一旦家に帰ってから、会社におばちゃん迎えに戻ることに・・・

ってのも、一緒に釣りに行きますのwww

おばちゃんの旦那さんが仕事で釣りにいけないので、今回はオイラが行くのに同行するってことで話がまとまりましてwww

ええと、実際一緒に釣りしたいのはおばちゃんの旦那さんなんですけどwww

なんだかんだ、このご夫婦と釣りするのはかなり楽しいですwww

某氏とはまるで違いますねぇ(ノ∀`)

って訳で、この時期は多分磯よりもサーフ(砂地の浜)の方が釣果がいいようなので、風車下か、朱太の河口か、島牧のサーフに行こうと思います。

まぁ、どうなることやら・・・

釣れればいいんですけどね。

天気予報だと、さっき見た時点での風の向きは南南東・・・

風車下だと丁度出し風になりますね。

現時点では歌棄当たりが有望な感じがします。

風向きがどう変るかで行き先も変ってきますが・・・


さて、C課長のランディングネット・・・
現在こんな感じです。
SN3D0215.jpg

外側の4枚が張り終わりました。

って、実際は貼っただけで、エポキシの硬化が終ってないので貼り終わったとは言えないですねぇ(´・ω・`)

このまま釣りから帰ってくるまで放置です。

釣りから帰ってきて解くのかどうか微妙ですけど・・・

土曜は仕事だし、多分仕事終ってから日曜にかけて釣りに行くだろうし・・・

月曜が早出で、所用があるので釣りには行かないので、月曜までこのままかな・・・

せいぜい内張りが入れれる段階まで仕上げられれば良いかなぁって感じです。

釣りに行きつつのネットメイキングはなかなか思うように進められないですね。

まぁ、自分の釣りがやはりメインなのでこの辺は理解してもらわねば・・・

いいものは作れないですから^^

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

23:56  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

釣れましたか~~~~~(*^o^)ノ
良い報告、お待ちしておりますwww
BabyGang |  2009.03.19(木) 19:42 | URL |  【編集】

俺は最初に瀬棚ぐらいまで行ってみようと思ってるよv-218
土曜の午前中に出るわ
マサロウ |  2009.03.19(木) 20:53 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

まだ、現地についたばかりです。
ナイトロックしようかと思いましたが、朝真詰一発頑張るために、体力温存しておこうかと
OSA |  2009.03.20(金) 00:37 | URL |  【編集】

>>マサロウさん

とりあえず、今日の釣りが終わったら一旦帰ります。

土曜日仕事なんで終わってから・・・

また樽岸海岸かなぁ~
OSA |  2009.03.20(金) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/32-f506ebcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
