09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そういえば・・・

2009.03.16 (Mon)

こないだ、Akasaka Woodworksさんにネットのマテリアルを取りに行った際・・・

完成したばかりのランディングネットを持って行き見てもらいました。SN3D0206.jpg


プロのビルダーさんから、軽くおほめの言葉をもらえて、感激しました

今後も、いいもの作るため精進いたします。

C課長のネットも、変な制限もなくなったっぽいので、時間をかけてじっくり作ろうと思います。

やっぱり、せかされたりして急いで作ると良いものなんてできないですからね。

でもまだまだですねぇ・・・

若干の隙間があったり、穴あけで微妙にずれたりなんかして・・・

1発で決めなきゃならない作業は、慎重にやらなきゃだめですね。


今日は夜勤・・・

現在会社です。

明日は、彼岸の入りって事でお寺の納骨堂にお参りに行ってきます。

時間があったらビックカメラかヨドバシに行ってテレビを見て来ようと思います。

うちのテレビも、そろそろ限界です。

電源入れてもしばらく画像が映らない(ラジオ状態)



昼過ぎに家に戻れるようなら、海に行こうかなwwwwwww

こないだの釣行で完全に火がつきましたwww


1時出発、3時半~4時到着で・・・

十分釣りする時間ありますねwww

行けそうになければ、ネット作りの続きでもします。

って言っても、まだ乾燥段階なので・・・

乾燥してたらの話です。

最初だけ(グリップとの接着)はさすがに1枚だけ接着してやらないと・・・

隙間があく原因の一つなので、ここだけは・・・

2枚目以降はまとめて張っても大丈夫なんですけどね^^

たぶんエポキシも足りないと思うので買いに行かなきゃ・・・

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

完成品綺麗です(*^ー^)ノ
テレビもなんだか補助が出るとか出ないとか・・・
もうちょっとの辛抱ですw
BabyGang |  2009.03.17(火) 20:44 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

今回のネットはちょっと頑張りましたからねぇwww
色々と機材も増やした試験的な部分もありましたが、今後はもっとスキルアップしていこうと思います。

テレビは、結局79800円のアクオスを購入することになりました。
28日に届く予定です。
osa |  2009.03.17(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/31-00d67e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
