09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人のおもちゃ

2010.10.18 (Mon)

NEWたっくるです(笑)

ダイコー ブルーレーベル

クロスブリードCBJS-100XH

まぁなんに使うかは察してやってください。

わかる人はわかりますね。


コレ、見た目かっこいいですよ~

SN3D0963.jpg

それなりに軽い370gです。

プレミア96HHが391gなんで結構軽くなった感じします。

プレミアより4インチ長いのにね~


握った感じ細く感じられるのでグリップ部分のEVAがちょっと薄くなったのかな???

SN3D0964.jpg

リールシートもネジ山が見えないタイプで見た目もすっきりです。

ジグウェイトのMAXは120gなんですけど・・・

130~140gも普通に投げられますw

S社とかG社の竿は表記より何割か軽いルアーの方が投げやすいですね。

自分のMONSTER LIMITEDも30~35gが気持よくキャスト出来る限界??

表記では49gまでってなってますけど、40gになるとちょっと投げ辛いです。

ダイコーは表記通りのルアーが投げやすいみたいで、120gのジグぶん投げてもかなり良い感じ。

ボートキャスティングでも使えるべか???

まぁ基本ショアキャスティングで使うんだけど、しょうもない人たちのおかげで釣り場が激減してしまいそうなので、オフショアに逃げることも考えておかなきゃならないのが現実かも・・・

そうなってくると船酔いするとか言ってられないもんなぁ(ノ∀`)


せっかく開拓した自分のポイントは、なるべくオープンにしないで黙ってた方が身のためな部分いっぱいあります。

何十分もかけて歩いて行った釣り場に、すでに人が何人も居て釣りする場所がなかったら・・・

それじゃ悲しすぎませんか???



まぁそんな感じで、今後もここは場所は非公開の方向で進めていきます。

mixiの方では書いても良いかな・・・

みんな良くわかってると思うし・・・


06:50  |  タックル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

×エッチな玩具を 手に入れたんやね^^

それで 魚に口を使わせ・・・(笑)

ポイントは 口外しないのが一番!! MIXIも同じさ!!
MASA |  2010.10.19(火) 13:10 | URL |  【編集】

>>MASAさん

おぉ~
お久しぶりですぅ~
ゴン太なおもちゃですe-446
これで魚に口をつかわせてwww

って、ポイントは書かない方がよさそうですね。
まぁ、今のmixiって公開範囲の設定ができるので信用出来る人だけなら良いかなぁ~って思いましたが、やっぱりいつものように黙るかな・・・

OSA Craft |  2010.10.19(火) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/303-81a74dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
