05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はぁ~

2010.04.29 (Thu)

釣れない釣れない(ノ∀`)

どうしてこうも釣れないかなぁ~


今日も積丹・・・

朝一はなんとなく相性の良いいつものゴロタ場・・・

ルアーロストした_| ̄|〇

しかもPandionオオナゴorz

アルミVer.ラストのオオナゴ・・・

もうないのにロスト・・・




意気消沈・・・




完全に戦意喪失_| ̄|〇




帰ろうと思った瞬間でした。



で、様子だけ見に神恵内某所河口・・・

やってる人が居なかったら帰ろう何て思ってましたが、一人居た・・・

とりあえずあいてる岩の先端でキャスト、キャスト、きゃす・・・


反応無しil||li _| ̄|○ il||li


ここでライントラブルに見舞われる(ノ∀`)

フルキャストしたら下巻きが出るぐらいラインカットすることとなりorz

まぁルアーは回収できたから良いんだけど、どうでも良い400円のスプーンなんで、コレ回収するよりPandion回収したいよ・・・

そう思いつつ、見切りを付けて撤収しようと、先に入ってた方と話しながら後から来た伯父様方とだべって場所移動。

先に入ってた方、実家が地元(神恵内)なんだそうで、一緒に回ることに^^

対岸に移動・・・

一回アタリがあった。

でものせられずorz

でかいホッケの追いが見えたぐらいで・・・

結局反応無しなのねぇ・・・


出し風になったりアゲインストになったり、急に突風だったりで身の危険を感じて撤収・・・


場所移動・・・

波もない、風は出し風、雰囲気は抜群に良い。

始めてはいる場所。

やってる人見たことない場所なんだけど・・・

チェイスはあるものの食わないねぇ~

地元の方、アメかけてばらし・・・

60ぐらい有ったみたいだけど、その後反応もなくゴロタ場のランガン決行www


って、地元の方・・・

チョイ移動したあと一発目でヒット!!!

でも・・・


足元で痛恨のバラシil||li _| ̄|○ il||li


サクラだった。


ココ2週間以上、活きてる生のサクラ見てないので、サクラ見たかった(´・ω・`)


その後さらにランガンするも反応もなく・・・


終漁・・・

アドレス交換して、わたしゃ帰路へ・・・

って、帰る気満々だったんだけど、何だか気になって古平某所で打ってみることに・・・



雰囲気は良い、ココも出し風。

でも・・・

いつものように・・・


さらに雨に打たれ_| ̄|〇


終漁。



余市川河口漁港で仮眠して帰ってきました。


釣れなかったけど魚が居るのは分かったし、新規開拓出来たのでちょっとした収穫でした。

後は風向きと相談って感じの場所なんで、いい時期になったらホントに良さそうですね。


まぁおいおい、時間見計らってまた行って見ますかねぇ~


って、積丹には毎週居るような気がしますけど^^


まぁまぁ、それはご愛嬌ってことでw


17:29  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

GWにかけましょう!

お互いに厳しい連敗更新時期に突入してしまったようですね!(笑)
GW天気はまずまずのようですが、風波がありそうで、サクラ狙いには厳しそうですが、頑張りましよう。
自分も3日から休みなので、連休後半にかけます!
Stechpalme(シュテッヒパロム) |  2010.04.30(金) 22:09 | URL |  【編集】

>>Stechpalmeさん

何だか釣れないんです。3ゲットした後からサクラは一切釣れてません

魚が居ない訳じゃないんですけどねぇ~
ポイントの新規開拓しながら頑張ります
OSA Craft |  2010.04.30(金) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/272-ca37616c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
