07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

う~ん(・_・;)

2010.04.18 (Sun)

3連敗・・・

今日はホッケもアメも釣れず・・・



完全にマルボンズ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



サクラのバイトは有ったよ。。


でもかかりが浅すぎたらしく合わせる前にフックアウト(´・ω・`)ショボーン



PANDIONはやっぱり反応が良いんですけど・・・


釣れないんじゃ意味がない。

誕生日は釣れるジンクスは当たらず、一人じゃないと釣れないジンクスが当たったか???


とは言うものの一人になっても釣れなかったのでやっぱり場所選定ミスかな・・・

東積丹では朝方釣れていたようなのですが・・・



今日は何やってもどこに行ってもダメな日でした。


てか、カラーローテーションも3色じゃ限界感じてきた。


ピンクなんか朝1の薄暗い時しか使えないし・・・

実質2色・・・



最低でも5色ぐらい欲しい。

なので前回、赤金をロストしたのはかなり痛い・・・


作る前に考えよう・・・


一応、ピンク

グリーンは絶対!!

茶色(大女子)も絶対要る。

定番の赤金

普通のブルーは有っても無くても良いが、紺色の七つ星(イワシ)は必要・・・

オリーブグリーンとかカタクチっぽいのも有ると良い気がします。


何かピンクゴールドとかも考えてたけどあんまり必要性を感じなくなってきた?

鮭稚魚とかも面倒だし・・・


とりあえず、次回作るときは全てアルミホイル仕様で行きます。

色々考えた結果です。

アルミテープもタバコの銀紙もとりあえず置いといて、アルミホイルでやります。



まぁしばらくは釣りに専念しますので・・・
22:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/269-bbd9e762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
