09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末・・・

2010.04.05 (Mon)

週末の釣行・・・

なんだか天気は良いのに風と波は最悪です。

週末アングラーにとっては悲しい現実・・・


土曜は夜勤明けだったので家に帰るなり早々に釣りの準備をして昼飯も食わずそそくさと積丹に向かいました。

あちこち回ろうかと思ったんですが波が酷いのとものすごい強烈なアゲインスト(ノ∀`)

しょうがないので唯一出来るH川河口海岸でやってみることに・・・

釣り人、自分含めて2人しかいないし・・・

お隣さん、50チョイのサクラ釣った・・・

そのうち自分にもアタリ・・・

ほぼ同時ヒットでお隣さんも・・・

自分のは50弱の点々(´・ω・`)

お隣さん、64センチのサクラとかorz

なぜPandionに食いつかないのよぉ~~~

撃沈して終漁・・・

寿都に移動して車中泊、朝真詰め勝負は有名海岸・・・

全然釣れる気配がありません・・・

ちょいちょい移動しながらも全く駄目。

積丹に戻ってを北上し風裏のポイントへ・・・

マサロウさんからメール・・・

Pandionピンクで釣ってくれました。

DVC00091.jpg



自分、点々鱒が追っかけてくるのみ・・・

釣れない・・・

西積丹の漁港ランガンしてみましたが、まったくダメorz

H川河口海岸に戻ってやるもうんともすんとも・・・

ショアラインのアルミッシュオオナゴをロストし、完全に心が折れました。

眠気もMAXだったので車に戻って寝て、起きた時にはすでにやる気も起きず帰宅しました。


帰ってきて、タックルを洗って、ルアーのディッピングを1回やって1日が終わりました。


22:25  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/264-0b549697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
