09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

瀬棚方面へ

2010.03.28 (Sun)

本日は予定通り瀬棚方面への釣行でした。

0:30ぐらいに瀬棚港フェリーターミナルに到着・・・

今回はPandionを渡す目的もあったので、いつもの皆さんと合流ってことで・・・

とまぁ、到着した時点ですでに皆さん就寝w

夜明け前ぐらいに目覚ましをセットし、車中泊ww

朝になり、コンタクト入れたりなんなりして太櫓方面へ偵察・・・

鵜泊まで行ってみたけど釣りができる雰囲気ではなくサーフも磯もダメってことで漁港でやることに・・・

朝一、マサロウさんがいきなりヒット!!

ショアのアカキン??

あぁだこうだしてるうちに釣れる雰囲気がなく場所移動・・・

そっちは完全に魚っ気無し(ノ∀`)



元の場所に戻る・・・


釣りの準備してたらメールが・・・

先日Pandionオオナゴで釣果を出してくれたO氏から・・・


本日、朝6時頃Pandionピンクで40出ましたと

送られてきた写メ↓

F1000066.jpg

やってくれますねぇ~

そんなわけで、自分もどうしても自作のルアーで釣りたい・・・

餌のおじさんがちょいちょいアメやらサクラやら釣るもんだから俄然やる気満々で・・・

Pandionカラーローテーションしつつ投げ倒すw

途中からルアーチェンジが面倒でグリーン1本で勝負!!!

リトリーブに変化つけたり秘密のアクション入れたりして何とかアメゲット

SN3D0809.jpg

40~45ぐらいですね。

写真撮って即サヨナラ~~~

それから2~3投後にまたヒット!!!


キティア━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


先に釣れたアメとはまるで違う、頭を振るような強い引き・・・

デカアメか???と思いつつも魚体が見えた途端銀ピカに光った魚

SN3D0810.jpg

サイズはそんなに大きくないですが(52センチでした)私の頭上にも・・・

ようやくサクラが咲きました

21:41  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

おめでとうo(^ヮ^)oっす!

結構簡単にサクラ釣っちゃったじゃないですかー
僕ちょっと(´゜'ω゜`)ショボーン(笑)
もうちょっと苦労してもおもしろかったかも~
でも苦労して削った自分オリジナルルアーでのゲット。
ホントにあめでとうございます
ぺっぺ |  2010.03.28(日) 22:21 | URL |  【編集】

今日はお疲れさま!
釣れたの貰ったルアーでなくてごめんねw
今季初サクラ狙いでいきなり釣れて嬉しかったよ
マサロウ |  2010.03.28(日) 22:32 | URL |  【編集】

Pandionでのゲットおめでとうございます。アメとサクラのダブルヒット、素晴らしいですねー。
自作のジグミノーで成果を上げられ、大満足のことと思います。
自分も明朝サクラ狙いで攻めます。
その際は、pandion使わせていただきますね。
自分も早く釣果報告できるようにと思っています。
まずはおめでとうございます。
ゆっくり休んで、明日からのお仕事がんばってください。
Stechpalme(シュテッヒパロム) |  2010.03.28(日) 22:33 | URL |  【編集】

やったね!おめでとう(^∇^*)

今日がXデーだったのかもと後悔中・・・
仕事入れやがったヤツを呪っておりますwww

来週こそは・・・
BabyGang |  2010.03.28(日) 23:09 | URL |  【編集】

ちょ、ちょっつと・・・

たびたび登場しています Oです。おかげさまで 楽しい釣りをさせてもらっています・・・が、今日の私のサクラ ロクマルなんてありません(汗)ヨンマルです。見てて赤面してしまいました。この場をかりて訂正させていただきます  でも 今シーズン面白そうですね OSAさん!
O |  2010.03.28(日) 23:37 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

いやいや、そんな簡単じゃなかったですよ。
ルアーにはちょ~激シブな状況でしたから・・・
もうちょっとってwww
十分苦労したかと思います。

片道3~4時間の遠征を2~3回やってますから(ノ∀`)
でも、これを釣るために作ってたんで嬉しさも一入ですよ!!
OSA Craft |  2010.03.29(月) 05:50 | URL |  【編集】

>>マサロウさん

お疲れ様です。
サクラ釣行1発目でゲット!!
ナイスですv-218
まぁ釣れればルアーは何でも良いんですよ。
私のルアーは島牧で使ってくださいwww
OSA Craft |  2010.03.29(月) 05:52 | URL |  【編集】

>>Stechpalmeさん

サクラ狙いのときの邪魔者ですけどねw
ウミアメww
でもなにも釣れないときに遊んでくれるすごく良いやつですw

僕はどんなことがあってもこの釣りで餌は使いません。
信念持ってやってるんでwww

餌のおじさんが居る所で自分のルアーで釣ったんでなおさら嬉しいですね(^_^)v

今朝の釣果はどうだったかなぁ~??
○川爆釣とか噂を聞いたので、気になりますね。
釣果報告、期待してますよ!!
OSA Craft |  2010.03.29(月) 06:02 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

今回がXデーだったかと言われると・・・
そうでもないかと思います。
海、大荒れでしたから(ノ∀`)

でも、仕事入れたやつは呪っても良いかと思いますwww

来週は、寿都方面ですね。
OSA Craft |  2010.03.29(月) 06:04 | URL |  【編集】

>>Oさん

あああぁぁぁぁぁぁ~~~
やらかした~俺(ノ∀`)アチャー
すんません、メールちゃんと見なくてm(__)m
何かと見間違えました・・・

でも、私のルアーでしっかり釣ってくれてるんで十分ですよ。
なんだか、開始早々から調子良いので、今シーズンこのルアーでどれだけ獲れるのか楽しみですね!!
OSA Craft |  2010.03.29(月) 06:10 | URL |  【編集】

あそこにサクラが入るのは 3月末だからね~^^

来週は ポイント変えます!!

Xデーは 恐らく先週の大荒れ連休だったと思うよ…
MASA |  2010.03.29(月) 09:34 | URL |  【編集】

>>MASAさん

どうりで4月以降あそこで釣れたためしがないwww
来週は寿都近辺でやろうかと思います。

Xデーは・・・
多分、間違いなく先週の連休のような気がします。
大荒れじゃなければですけど・・・
OSA Craft |  2010.03.29(月) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/259-23020f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
