05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悪天候のため・・・

2010.03.21 (Sun)

あんまりやることがない・・・

釣りのために連休にしたのに、天気には勝てません(ノ∀`)

とりあえず使ったタックルを洗ったり何なりと・・・


頑張ったルアーたちwww

って言っても、半分も使ってない気がする。

ルアー交換中に潮被ってしまったのでフローティングベストに入れてたルアー全部洗って干してあります。

SN3D0804.jpg

SN3D0805.jpg

今回の釣行で使ったルアーは・・・


自作のPandion各色

タイドのUMLグリーンとピンク

ショアラインSL14LDSGのアルミッシュオオナゴ

ピーボーイのリミテッドカラー

ディスタンスヴィクセンの鮭稚魚

プレスベイトカムイの鮭稚魚(オリーブ)

桜舞ジグのグリーン


アタリがあったのはPandionだけなんだけど・・・



天気が悪すぎて釣りに行けないのでライン巻き替え・・・

サスガにそろそろかなぁ~なんて思ってリールに巻いてあるラインを巻き取ってみたけどそんなに酷いことにはなってない感じでした。

まぁ振り切れやっちゃってるし・・・

ライン巻いたの年前だし・・・

今回もRapala(ラパラ)ラピノヴァ ダブルエックス シーバス

SN3D0806.jpg

やっぱり、AR-Cに使い心地が似てる気がするんだよなぁ~

かなりお気に入りのPEラインです。

スペーサーはまだ残ってるのでファイヤーEXTの3号

そろそろ違うのに変えたい・・・

ショックリーダーはユニチカ(UNITIKA)シルバースレッド ショックリーダー

あんまり使ってる人居ないですねこのショックリーダー・・・

でも伸縮性が有って結構好きw

ノットは、スペーサーとメーンがノーネームノットでスペーサーとリーダーはFGノットです。

FGは2~3分あれば出来るんだけど・・・

ノーネームノットがまだなれないので、現地で結びなおすときはメーンに直接リーダー結ぶのが手っ取り早くて良いですね。


工作は・・・

ハンドルノブでも作ってみようと思ってやってみましたが失敗に終りました。

ハワイアンコアの端材を無駄にしたよ(ノ∀`)

アナアケルノムズカシイネorz



明日も天気が悪そうなんで・・・

多分暇なんだろうなぁ(ノ∀`)


ルアー作るか・・・

2本ロストしたし・・・

ロストした内の1本は最後に作ってた奴だけど、あれ・・・

飛行姿勢がかなり良い感じに改善されてました。

ガン玉もう一個入れてもよさそうです。

泳ぎもそんなに変らなかったので何本か作っておこう・・・

23:23  |  タックル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/254-e64b050c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
