05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

珊内・・・

2010.02.21 (Sun)

久々に珊内まで行きました。

今日は写真がないですが・・・


スイミングテストを兼ねた実釣って感じですw


昨日は飲みに行って帰ってきたのが日付の変る前ぐらいで・・・

今朝は10時ぐらいまで寝てました。


とりあえず、全てのルアーにフックを取り付けて、強度チェックを・・・


10キロのダンベルを吊り下げてwww

全く問題ないようです。

16本全てチェックしました。


そして、釣りの準備をして積丹へ・・・


現地ではルアー振ってる人が一人と浮きの餌釣りが二人・・・


とりあえずキャスティング・・・

微妙(ノ∀`)

色塗る前と全然違う飛び方するんですけどil||li _| ̄|○ il||li

なんか・・・


回転するよ(ノ∀`)


泳ぎ重視にしすぎたかしら・・・

まぁ射程圏内の飛距離は出るからいいんですけどねぇ・・・


泳ぎの方は良い感じです。


イメージ的にはプレスベイトカムイの振り幅をもっと大きくしたような感じです。


お尻フリフリ~~~って感じよりももっとルアー全体が動くような感じですかね・・・

悪くないですコレw

何か楽しくなってくるゎ~www

ちょ~デットスローで巻いてもアクションします。

ファーストリトリーブでも浮いてこないのはやっぱりフロント重心だからかな・・・

でも飛行姿勢が(ノ∀`)

ウェイト位置を、初作のときより2ミリぐらい前にしただけなんですけど、まるで違う飛び方に・・・

次に作るときはウェイト位置を最初のときと同じにします。


まぁ・・・

多分このルアー釣れると思うよwww

キャストのとき、ちょっと気をつければ回転しないし・・・


16本全て泳ぐの確認しました。

どれもたいして変らない・・・


んで、釣果の方は・・・





ボッ(ノ∀`)



オオナゴカラー(シェルじゃない方)に1チェイスあっただけとかil||li _| ̄|○ il||li


しょっぱいなぁ~

餌でやってるのが居るときは、アメマスは完全にこっち見向きもしないからなぁ・・・


アレが居なければ違ったかも・・・

餌師は3本釣った模様・・・



って、やっぱり腕の問題か・・・



う~ん、でも餌師が居るときはホントにダメだからなぁ・・・

アメマスは難しい・・・


22:39  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まぁまぁ釣れないのは有名で高価なルアーでも当たり前の事だから~

固定重心なわけだから飛び姿勢も難しいでしょうね。

でもよい泳ぎしたみたいですね!(ナイス)

とりあえず自作はほっといて釣りしまくりましょうよ~。
ぺっぺ |  2010.02.22(月) 12:04 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

やっぱり、釣れない時って何やってもだめです_/ ̄|○ il||li


なかなか固定重心ってのが、う~んって感じで・・・
悔しいので作りながら釣りします。
釣りしながら作りますwww
OSA Craft |  2010.02.22(月) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/237-cb13bbf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
