10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1周年!!

2010.02.12 (Fri)

ここ最近、ルアー作ってばっかりで・・・

すっかり忘れておりましたが、このブログを立ち上げてから1年経ったようです。


ランディングネットも最近はすっかりご無沙汰になっております。

それでもクラフトマンらしくジグミノー何ぞ作り出したもんだからwww

新たに何かを始めると結構面白いもので(数が多いとめげそうになりますが)それなりにルアー製作も楽しめてます。


新たに始めたとなると去年はロックフィッシュ何かに手を出したり、エギでヤリイカ狙ってみたりと釣りの方もちょっと触手を伸ばしたような感じでした。


今年もオーシャントラウトとフレッシュでのトラウティングがメインになると思います。

去年はサクラマス5本・・・

27回海に通って5本・・・

明らかに打率が低いです。

それだけ釣れない魚なんでしょうけど、腕もやはり・・・

釣ってる人は釣ってますから(ノ∀`)


今年は自己記録更新も目指しつつ、数も去年よりあげれると良いなぁ~なんて思います。

まぁ大した釣果も無いようなブログですが1年頑張ってこれたのでこれからも頑張っていこうと思います。

22:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ここ見てなかった(汗

一周年!
これからも頑張ってください。
楽しみにしておりますから~~
ぺっぺ |  2010.02.19(金) 14:00 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

ブログタイトルの通り、釣りは気まぐれです(笑)
行きたいときに行きますwww

でも、釣りたいからハンドメイド何ですよね
釣った魚を良く見せたいからハンドメイド何ですよねwww

使ってもらう人にも魚が良く映えるようなものを提供したいです。

フィッシャーマンとしてもランディングネットビルダーとしても、頑張ります
OSA Craft |  2010.02.19(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/231-572d0c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
