05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3日目、4日目

2010.01.24 (Sun)

AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010

三日目と四日目・・・

実は私、持てる票を全て「天使のしっぽ」につぎ込みました。

昨日まで出てなかったので、漏れたかなぁなんて思ってましたが、23位にランクインしました。

自分が票を入れた曲がランクインしてよかったと思った瞬間www

今年は、会いたかったが結構上位に入った感じがします。

去年は会いたかったとか結構最初の方で出てたのにねぇ・・・

多分、一般層のファンが増えた影響ではないかと・・・

そりゃ知ってる曲に投票する罠・・・

そして、上位の曲もほとんどシングルの曲・・・

まぁ上位がシングル曲メインになることは想像はしてました・・・



では、気になるランキングを・・・

とりあえず今年のだけ・・・

携帯で見るとわけわからんしねwww




三日目

50位 明日は明日の君が生まれる
48位 夕陽を見ているか?
48位 支え
47位 MARIA
46位 純情主義
45位 禁じられた2人
44位 AKB参上!
43位 Faint
42位 Dear my teacher
41位 逆上がり
40位 恋愛禁止条例
39位 BINGO!
38位 愛しきナターシャ
37位 草原の奇跡
36位 となりのバナナ
35位 純愛のクレッシェンド
34位 最終ベルが鳴る
33位 パジャマドライブ
32位 桜の花びらたち
31位 雨のピアニスト
30位 ナットウエンジェル
29位 ひこうき雲
28位 タネ
27位 手をつなぎながら
26位 FIRST LOVE


四日目

25位 黒い天使
24位 孤独なランナー
23位 天使のしっぽ
22位 片思いの対角線
21位 会いたかった
20位 エンドロール
18位 Relax!
18位 Only today
17位 残念少女
16位 口移しのチョコレート
15位 転がる石になれ
14位 ツンデレ!
13位 Baby! Baby! Baby!
12位 てもでもの涙
11位 泣きながら微笑んで
10位 Bird
9位 3 seconds
8位 初日
7位 ハート型ウイルス
6位 涙サプライズ!
5位 RIVER
4位 大声ダイヤモンド
3位 10年桜
2位 君のことが好きだから
1位 言い訳Maybe
23:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

3日目(土)も見に行けば良かった(ノ∀`)
愛梨ぃ☆ |  2010.01.25(月) 05:12 | URL |  【編集】

>>愛梨ぃ☆さん

ナットウエンジェル( ̄ー ̄)

てか2位に「君のことが好きだから」とか入ってるし~
ちょっとこれは早くみたいです。
さっさとDVD BOX発売してほしいもんですwww
OSA Craft |  2010.01.25(月) 06:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/221-84b614cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
