07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3 Days!

2010.01.19 (Tue)

ええと、土曜から・・・


ハロヲタ時代の友人BKさん(奈良県民)が土曜日から来札していましたので、3日間遊びまくりでしたwww


まぁ釣りには行かず~ですね。


飲みまくりな3日間でした。


土曜は3人で山田やで飲み・・・

なんか良い感じで飲んでましたね。

ビールの後に梅酒、焼酎(山せみ)、最北端の酒(国稀)みたいなw


そして、普段見られないたなっきーさんが見れた気がします。

まぁ私も相当飲んでたので飲み終わった後、カリスマに電話するゎマクドにバーガー買いに行かされるゎめちゃくちゃでしたwww

でも楽しかったから良いのw


んで、そのままなぜかホテルに上がり込んで朝までwww

たなっきーさんと分身の術ツアー(チームB)のDVDを見ながら大騒ぎした希ガスwww



朝起きて3人でうだうだして、たなっきーさんは仕事へ、我々はスキーをしにキロロに行くことに・・・

久々に滑ったので動けませんでした。

それでも上から下まで・・・

モーグルラインを一応滑れましたゎ(笑)

1本だけですけどwww

2本目は途中で力尽きて滑れませんでした(´・ω・`)

AIRも決まった後に下見ちゃってバランス崩して落ちるしwww

まぁ、続けてなきゃだめですね。

スキーの後、温泉に入って帰ってきました。

んで、またススキノに飲みに行くとかwww

面倒なんでホテルから近いって事で、ノルベサの地下にあるうおや一丁で済ませることに・・・

ここは安くて良いですね。

次の日(昨日)は仕事なので遅くならないうちに帰宅しました。



んで、なんちゃらかんちゃら昨日は午後休だったので仕事の後また飲みにwww

3日連ちゃんとか久々ですw

昨日はカニが食いたいって事で、ホテルの近くに良い店ないかなぁってホットペッパーで探してたらちょいちょい出てきて、SEA MARKET. sapporoに行ってきました。

まぁここ酒は普通ですけど、食べるものがめっちゃ良いですね。

物によって差はあるけど・・・

札幌の中央卸売市場の、場外市場で3000円以上する大きさの毛ガニが1パイ15??円とか・・・

アワビが1000円しないとか・・・

良いとこ見つけましたゎぁ~

お店もおしゃれで雰囲気の良い店だしね!!


んで入るまで気づかなかったわけですが、3年ぐらい前に1回行ったみたいですねw

コンサート終わった後のOFF会で・・・

BKさんが来たことある~って騒いでwww

うろ覚えながら一番奥の部屋みて、思い出しましたが・・・

まぁコレ、2回目って事でもう完全に覚えました。

近いうちにまた飲みに行っちゃおwww


それにしても、この3日間は皆それぞれ楽しめたようで・・・

たなっきーさんが昨日ちょいとダウンしたみたいで夜は合流できずで残念でしたが・・・

なんだかんだ楽しめたし、そんな時間を過ごせて何よりでした。

20:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

il||li _| ̄|○ il||li
愛梨ぃ☆ |  2010.01.19(火) 22:31 | URL |  【編集】

>>愛梨ぃ☆さん

お待ちしておりましゅ(・∀・)
OSA Craft |  2010.01.19(火) 22:45 | URL |  【編集】

3日間ありがとうございました(*^_^*)
またプライベートで北海道に行きたいです
BK |  2010.01.20(水) 08:08 | URL |  【編集】

>>BKさん

こちらこそ、3日間楽しく過ごせてよかったです。
また遊びに来てくださいね!!
OSA Craft |  2010.01.20(水) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/216-ae0b9a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
