09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

う~む・・・

2010.01.12 (Tue)

本日も休み明けで泊りですゎ~

なんか年明けも1日目が泊りだったな(ノ∀`)



なんか色々・・・


教えて君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ト゛コ?(゜Д゜≡゜Д゜)ト゛コ?



って、誰が???







今年はカリカリしないで穏やかに釣りがしたいです。


年始早々なんだかすでに微妙ですが・・・





(ー○ー)=3 ハァ


今日は1日、ずっと具合が悪いです。


あぁイライラするぅ~



釣りがしたい・・・


ってか、ブラッドウッドが切れなくて挫折してます・・・

このくそ寒い時期にアレ・・・

曲がらない気がしてきた・・・

あったかくなってから手・・つけようかな・・・



サクラネットは結構すぐに出来そうです。

サクラネットだけでも完成させるかな・・・

曲げるの簡単な木だし・・・


残りのは夏の夏枯れの時期にまとめて作るかな・・・




なんか考えれば考えるほどイライラも募ってくるので、今やれることだけやります。


後はサクラマスの事だけ考えるようにします。





後、日本海側の海岸線沿いはどこがポイントって事は無く全部ポイントだと思って通った方が良いと思います。


どういうところで釣れやすいかは、もういいだけアドバイスしてるので自分で考えてやるべし!!!




明日帰ってからすること・・・


ルアーの目玉を1ミリデカイのに変える。

ルアーの塗装をする。

目玉はもう少しアイに近いところに取りつける。

ランディングネットやら何やら作業に使う道具らや、部屋のあちこちに散らばってるので整理する。

こんなところかな・・・
22:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

目玉うんぬんって事は、まだコーティングしてないみたいだねw
塗装後は、セルロースより水性ウレタンが色流れが無くて良いかも。
ちょっと被膜は弱いけどねf^_^;
BabyGang |  2010.01.13(水) 08:18 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

まだやってないんですよ~
とりあえず、色止め剤良いのないかなぁ~って感じでしたが、水性ウレタン良いんですね!!
探してみます。
OSA Craft |  2010.01.13(水) 09:31 | URL |  【編集】

釣具屋に売ってる、ホロシール対応っていう150mmぐらいの瓶に入ってるのが使いやすいです(^O^)

何と言っても臭く無いのが最高に良いです(^_^)v
BabyGang |  2010.01.13(水) 15:19 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

さっき釣具屋に行ってみてきました!!
まだ塗装自体が終わってないので終ったらやってみます。
OSA Craft |  2010.01.13(水) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/213-f10808a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
