09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日買ったルアー

2009.12.18 (Fri)

南国の方から、どんなの買ったのか見たいとのご要望がありましたので、写真を撮ってみました。

いい加減写真撮るの下手糞やねぇ(ノ∀`)

まぁそれは置いといてwww

とりあえず、こんな感じです。



タイドミノースリム ウミアメリミテッド

ピンクバックとグリーンバックです。

SN3D0666.jpg


横からの写真がこんな感じです。

SN3D0673.jpg

上からはこんな具合で・・・

SN3D0674.jpg

しっかりウミアメリミテッドって書かれてますw

SN3D0668.jpg

これ、グリーンバックとかメッチャウミサクラに効きそうなんですけど・・・

今シーズンはこのルアーでサクラ捕っちゃるwww


ジグミノーはこんな感じで・・・

SN3D0667.jpg


ディスタンスヴィクセンのアカキンとグリーンバック

今年のニューカラーですw

SN3D0669.jpg


タックルハウスのピーボーイジグキャスティングの北海道リミテッドカラーはこんな感じです。

SN3D0670.jpg

上からがこんな感じで・・・

SN3D0672.jpg

下はピンクです。

SN3D0671.jpg


プレスベイトカムイのオリーブスモルト

SN3D0680.jpg

オリーブグリーンの鮭稚魚カラーです。

SN3D0681.jpg


ついでなんでルアーケースの中身はこんなんで・・・


ジグミノーシリーズ(ジグも少々)

SN3D0676.jpg

もう一ちょケースの反対側www

SN3D0675.jpg


ミノーシリーズwww

ショアラインシャイナー

SN3D0678.jpg

ケースの反対側はタイドミノーシリーズですwww

SN3D0679.jpg


ミノーは14センチメインですが、17センチも使います。

写真には撮ってないすが17センチシリーズも持ってますwww

って、映ってないルアーも結構有るんですけど・・・

とりあえず、メインで使うのは今日の写真に写ってるルアーがほとんどですね。

ジグミノーのケースは、1個は予備のルアー入れてるケースなんでほとんど出番がないんですが・・・

00:46  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

宝石箱見たいやね自分はコレから道南の函館へ‥こっちは一気に冬になったよ。
虎吉 |  2009.12.19(土) 11:39 | URL |  【編集】

>>虎吉さん

今まで雪が無くて楽だったのに、雪が積もってこれから本格的に冬に突入だねぇ

これだけ持ってても1回の釣行で使うのって5~6本だよ・・・
ルアーチェンジ面倒で
OSA Craft |  2009.12.20(日) 22:13 | URL |  【編集】

アップありがとうございます。
翌朝すぐ拝見したのにコメント入れられずでした。
綺麗っすね~!
サクラマスはグリーン好きなんですか?
それともOSAさんが好きなの?

好きなルアーは各色揃えちゃってるんですね。
ぺっぺ |  2009.12.21(月) 22:48 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

使うとすぐボロボロに・・・
あと、フックはシングルの方がフッキングしやすいです。

色は、茶系(オオナゴ)・緑・ナチュラル系(カタクチとかイワシとか鮭稚魚)・ピンクがサクラマスの実績が高いようですね。

私は緑とピンクでしか釣ってないです(この2色ばっかり使うからw)

好きなルアーって、どうしても各色そろえちゃいますね
www
OSA Craft |  2009.12.22(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/202-e66f1c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
