04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予定でも・・・

2009.11.20 (Fri)

週末・・・

ってか連休の予定。


まぁ今日は毎度のことながら会社にお泊りです(´・ω・`)

明日は6さんがうちに来ます・・・


AKB三昧になること間違いないな・・・


明後日22日は札幌ファクトリーホールでイベントです。

AKBの・・・


らぶたんが居ないので、乗り気じゃないがヌタは仕込んでいきますwww


イベント終了後・・・

泊村方面に向かう予定で・・・

まぁ夜中はロックでもしてればいいね・・・

朝真詰めからホッケ釣りです。


まだ抱卵釣れるんだろうか???


かわぐちさん情報だと、19日のカブト漁港・・・

産卵後のホッケがほとんどだったとか(ノ∀`)

今年も、また時合い逃したか・・・

まぁ去年は完全に出遅れ(12月に行った)ましたけど・・・

去年のホッケは産卵後でもそこそこ脂があって旨かった。

大概、産卵後のロウソクはパサパサの脂っけのない、あまりおいしいとは言えないホッケなのに・・・


てか、どっかの誰かが抱卵は1月とか何とか言ってましたが、ここ数年1月に抱卵なんて釣れたためしがない・・・

11月の間違いじゃないの??と思いますが・・・

ここ数年のかわぐちさん情報見ても、そんな話は見受けられないのですが・・・


まぁ釣れるならそれに越したことはないんですがね・・・

ホッケの卵の煮漬け旨いからwww

すけそうの子っこみたいに、子っこ和えしても旨いよねw

う~ん・・・

ワテクシ・・・

実はホッケの開きはあんまり好きじゃないんですが・・・


それ以外の料理は大好きでしてwww

唐揚げしたり、煮漬けたり、フライにしたり、キムチ鍋に入れてみたり、すり身にしてみたり色々と・・・

なめろう程度に刻んで餃子の具にしても旨いとです。


う~ん、釣る楽しみ、作る楽しみ、食べる楽しみw

いっぱいありますねwww

そんなわけで、疑似餌釣りではない釣りを久々にしてまいります。

このワテクシが・・・

餌釣りですwwwww

まぁ餌に飽きたらワームとかジグで釣ればいいかwww

楽しめればいいんです。

23:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/189-d6227778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
