07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(・_・;)

2009.11.01 (Sun)

仕事が終わって、雨が上がってたのでちょっとロックに・・・


手のひらサイズのソイと手のひらサイズのアブラコが釣れました


小雨が降るなか頑張りました。


古平辺りでやってる最中、とうとう本降りに

しかも風まで強くなって




終了・・・





でも、たくさん釣れました。

全部リリースです・・・

あんな小さいの食えません





いつになったら、昆布締めのソイが食べられるんだろう・・・






いつになったら、ソイ茶漬けが食べられるんだろう・・・





もう、この際だから・・・


2日の夜はちと島牧方面に繰り出して見ようか・・・



苫小牧・・・


いや、やっぱり太平洋じゃなくて日本海で釣りたい・・・



あわよくばハチガラ・・・


そんな可能性が無きにしもあらず・・・




いゃ~まぁ小さいのばっかりだったけど、ソイが釣れたので良いかな(笑)


ってか、今日は1枚も写真撮らなかったな・・・


とりあえず雨はやむ気配も無いので寝るに限るな(笑)



起きたらゴソゴソ動き出すか・・・



とりあえず、部屋のストーブに灯油補充しなきゃ・・・


まだ自分の部屋のストーブ着けてない


もうそろそろ寒さも限界です。


ギリギリまでストーブを着けない(笑)

エコですよエコ(笑)

ってか変なテンションだなぁ

さっさと寝ます
05:08  |  ロックフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

これからの時期は、苫小牧をお勧めしますw

日本海のソイって、黒い点々が入っている確立が高くて・・・(((゜д゜;)))
BabyGang |  2009.11.01(日) 17:24 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

あぁ~そうですね。
黒いの入ってます(´・ω・`)
でも、苫小牧行き辛くて・・・

うち、札幌と言えど、限りなく小樽に近いところなんで、市内通り抜けるのがとっても嫌で_/ ̄|○ il||li
OSA Craft |  2009.11.02(月) 06:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/177-6f213091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
