10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アカン・・・

2009.10.23 (Fri)

まぁ色々・・・

会社終って帰宅して・・・


発送用の箱を会社で作ったので会社に取りに戻って(ノ∀`)


んで、家に戻ってから梱包して・・・

振込やらなにやら済ませて、DVDをこんがり焼いて・・・

大阪のいつもお世話になってるYさんへ、マジで酒が進む例のブツをwwwwwww

まぁ飲み過ぎない程度に食ってくださいなw

ビックサイトとか渋谷でカンテキはやめといて下さいねwwwwwwwwww



そして、鹿児島へランディングネットを・・・

ネットを買ってくれたぺっぺさんの元に旅立ちました。




んで、何がアカンて・・・

雨が降ってんねん(ノ∀`)

除雪機の整備しようと思ってたのになぁ・・・

できへんかったよ(´・ω・`)


ついでに朝からあちこち回って歩いてたら疲れてしまった_| ̄|〇

さすがに夜勤明けとなるとねぇ(ノ∀`)

まぁ今日はハマチが安かったので買ってきた・・・

ハマチの刺身で一杯やって寝よう・・・



ってか、ブリ釣りたいわぁ~

いや、ハマチぐらいのサイズでも良いからショアから釣りたいwww

ショアからってのがミソwww


だって、船酔いするから船乗れないもん(´・ω・`)

磯ブリ・・・

来年はタックルそろえて釣ってやるwwwwwww


120gぐらいのジグ、ガンガン振ってやる・・・


って、筋トレしなきゃなぁ・・・
15:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうですか~船苦手なんだw
でもそっちの海では僕もゲロゲロでしょうね~
海の質が違いますものね。

そちらのブリは美味しいでしょうね~。
こちらで釣れるのは大きさかかわらず・・・???な味です。
海が暖かすぎるんですよね(泣)

去年の僕のブリ騒動知ってます?
去年今頃・・・今日下見行って来ましたよ。
ボチボチ始まりそうです
o(@^◇^@)oワクワク

ネットぶりすくっちゃうかも(爆
ぺっぺ |  2009.10.23(金) 18:28 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

船ダメなんですよ(´・ω・`)
フェリーとかの大きい船だと大丈夫なんですけど・・・
冬場は遊漁船は出港しません(ノ∀`)
まぁ日本海のあの現状を見たら船になんて乗りたいと思わないでしょうけど・・・

強風と、荒波ウネリと・・・
アラレが吹きつけルサーフでアメマスを狙うwwwwwww
一般人からしたらバカですよねwww

やっぱり水温って関係してくるんですかね・・・

こっちのブリたまに市場で買いますけど、結構美味しいですよ。

何とかして仕留めてやりたいと思ってますwww

ネットは、せいぜいサーモンネットぐらいが限界かなぁって考えてます。
10キロの暴れる魚を入れて大丈夫なネットを木で作るとなるとどれだけの強度出さなきゃならないか・・・

作って作れないことは無いんですけど、重たくて持ち運びが不便になりそうですwww
OSA Craft |  2009.10.23(金) 23:34 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
積丹方面では陸ブリもあるって聞きましたよ。
来年は挑戦してみてください。
俺は仕事が多忙すぎて月に一日しかない休みを消化してるので働くしかありません。
ひまが出来たら釣りに行きましょうね
仕繰人 |  2009.10.26(月) 18:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>仕繰人さん

お久しぶりです!!
積丹方面、知り合いが磯ブリに通ってます。
昨日フクラギサイズの釣れたそうですよ。

来年、挑戦できるきかいがあれば・・・
ってやる気満々なんですけどwww
タックルそろえてやります!!

暇が出来ましたら、ご連絡を・・・
暦の赤い日は休みなので、川に繰り出しましょう!!!

変に遠征が入ってなければいつでもOKですよ!
OSA Craft |  2009.10.26(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/172-002c75fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
