07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

No.22完成!!

2009.10.20 (Tue)

本日、ネット編みが終りました。

編み終わったネット・・・

若干色むらが有ったので染め直して・・・

色止め剤に漬けて・・・

乾かしてネットを取り付けました。

SN3D0567.jpg


ちょ~いい感じですwww
SN3D0568.jpg

SN3D0569.jpg

SN3D0570.jpg

SN3D0571.jpg

SN3D0572.jpg

SN3D0573.jpg


こんな感じでフレームとネットの色あいもいい感じです!!

ぺっぺさぁ~ん!!!

完成しましたよ~~~~~

って訳で、鹿児島への発送準備をします!!!!!

時間的な問題が有りますので、来週頭ぐらいになるかと思いますが・・・

一仕事終った感じでちょっとほっとしましたwww


さて、次はどんな材料使って作るかなぁ~wwwwwww

って 新たな構想を練ろうかと思います。
23:21  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やったーーー!

かっこいい!!

すごい!!

綺麗!!

ですよ!!!

出来上がる工程見れるネットなんてそうそうないでしょう。
僕は幸せ者ですね。
お疲れ様です!

ありがとうございます!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ぺっぺ |  2009.10.21(水) 10:18 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

これも、綺麗に仕上げることができてよかったです。
作成工程は過去日記に・・・
って見てくれてますねw

あっちのほうでメッセージ送りますのでよろしくお願いします。
OSA Craft |  2009.10.21(水) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/170-6fa35933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
