07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネット編み

2009.10.15 (Thu)

何とかかんとか・・・

14段まで編みました。

もう少しで底網が終わります。

SN3D0559.jpg

明日は泊まりなのでネット編みはおやすみです。

あさって帰ったら、一気に編み進めようと思います。



今日マサロウさんが出来上がったランディングネットを取りに来てくれました。

短い時間でしたが、ネットの説明と、今度一緒に釣行しようねって話をしてお別れしました。


今作ってるネットが終ったら・・・

後は時間の制限も何もないネット制作が始まるので・・・

釣行回数が若干増えるかな???


入魂釣行に同行できたら良いなと思う、製作者としての思い。

やっぱり自分の作ったネットですからねw

離れた場所ならば入魂画像をいただけるのが一番の励みです。

近くに居る人なら、同行して入魂の瞬間を見たいって言う思いがあります。

是非とも、これぞビックワン!!って言う魚で入魂してもらいたいと思います。


ネットメイキングの腕は先人者達から比べればまだまだですが。

悪いものは作ってない自信が有ります。

強度も塗装も・・・

市販の量産のものとは比べ物にならないだけのものを作っているつもりです。


出来上がったネット!

末永く使ってやってくださいm(_ _)m

23:58  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

もちろん大事に使いますよ~~

もったいなくて魚すくえないかも(もってのほか)

結構大事にもの使う僕です。
長き相棒になって欲しいと思います。
ぺっぺ |  2009.10.16(金) 15:27 | URL |  【編集】

>>ぺっぺさん

しっかり使ってくださいww

ちなみに・・・
虫取り網じゃないので魚入れてもらわないと(^_^;)

大事に使ってもら得るのが、やっぱり一番ですね!!
OSA Craft |  2009.10.16(金) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/166-2f732815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
