07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

塗装完了!

2009.03.01 (Sun)

塗装が終りました。

一昨日の夜、帰宅後にサンディングシーラーを削り・・・

昨日の夜1回サンディングシーラーを塗り・・・

気合入れて上塗りウレタン!

今日は朝から上塗りの続き・・・
上塗りは合計3回。

結構厚塗りできました。

気になっていた穴も上手く塞がったのでかなり良い感じです。

SN3D0196.jpg

グリップ部分のアップ
SN3D0195.jpg

なかなか良い感じです。

まだ表面を均していないので2000番の耐水ペーパーで均一にしてコンパウンドしたらフレームは完成です。


ネット編み始める前にフレームが完成してしまった感じですが・・・

まぁ1本につき、1週間もあれば編みあがるであろうからそれほどかからずに完成すると思われます。

渓流用のは、編みかけのネットがあるので、それを編み上げるだけなのでそれこそ2~3日有れば終ると思います。

問題は、本流用のネットですね。

でかいので、少々時間がかかりそう(ノ∀`)

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

21:54  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

出来たね。

いいつやはサンディングと塗り重ねのたまものだね。
渓流やるようになったら1本頼むね。
EzoTanuki |  2009.03.02(月) 00:21 | URL |  【編集】

EzoTanukiさん

ようやくです。
とはいえ、スプレーガンのおかげで、今までにない速さで塗装できました。
刷毛塗りでは、シーラーが4~5回上塗りが7~10回ぐらい・・・
それが、シーラー2回上塗り3回で終わりましたv-221
渓流やるようになったらぜひe-2
製作依頼まってますよ~e-343>>
osa |  2009.03.02(月) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/16-40f0bd2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
