10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャラ兄.com

2009.10.08 (Thu)

タヒねばいいのに

終わってます。。


もしかして・・・

が有ったら~何てキャラ兄開始初日、らぶたんに挑戦するも、無惨にも全く入れず終わり・・・


トップページすら開けないまま


5日から、かなかな狙いで待機・・・

トップページが開けても・・・

数量指定画面から進まず

夜中2時前ぐらいと3時過ぎと5時ぐらいにトライするも・・・


残念な結果・・・


火曜日は泊まりやったから出来んかった・・・

昨日はスモークしながら珠理奈で頑張るも・・・

あかんかったぁ~

最後の最後、発送先まで入力し終わって・・・

商品の確保が出来ませんでしたとか表示され

オワタ・・・


悲惨杉まつ


そして昨日は夜からみゃお・・・

朝まで何とかなるんかなぁ~とか思いましたが・・・

敵が強すぎた


まゆゆ・・・


アナタのおかげでまったく入れませんでしたよ


さっきも頑張ってみたけど・・・


数量指定画面で、指定する間もなく・・・

数量0宣告

せっかく開けてもこれじゃ意味がない・・・



はぁ・・・

どんどん推されメンが嫌いになって行くなぁ~~~



こういう販売やるときは推されメンだけ固めてやってくれ。。。


人気の有る順番に並べて・・・


そしたらあかんやろか・・・

らぶたん選抜総選挙20位やったし・・・

まぁキャラ兄は鯖が


もっと考えろ・・・


ランディングネットの方は、今日は染め物しました。

って言ってもネットを取り付けるときに使う枠糸・・・

いつもは編んだ後に余ったクレモナ使ってるんですが、穴を小さめに開けてるのでやりにくい・・・

20ポンドだったか?30ポンドだったか?のバッキングラインをダークブラウンで染めました。

バッキングラインは太すぎず細すぎず良い感じがします


滑りも良いし使い勝手良さそうです。




22:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

トリ小津~~~
結果は℃~あれ、、
ワタスは漸くPC使えましゅw

と |  2009.10.09(金) 06:31 | URL |  【編集】

>>と さん

なんだかんだで 小津でございました。
全く、皆様のお役に立てずに終わりましたが・・・

またスカイプやれますね!!!
OSA Craft |  2009.10.09(金) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/159-16f70bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
