09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は・・・

2009.10.04 (Sun)

アイドルちゃんの日でした。

釣り関係はちょいとお休みwww



そんなわけで、朝7時過ぎから某所にて並びとか・・・

ってか、釣り以外でこんな早起きしたのいつぶりやろか???

まぁ、良いやw



ってか、お気に入りの子は今カンヌに行ってて日本に居らんのでど~でもいい(ノ∀`)

選抜に選ばれてたからCD2枚ほど買っただけで、2枚握手券が有ったから行っただけ・・・

いや、残念ですね、実に残念です。

推しメンが居ないとテンション上がらんのです。

テンション上がらんので、端麗補充www

コレもいつもどおりの行動やな(ノ∀`)



結局ミニライブで・・・

後方からMIX打って・・・

声が出ない件_| ̄|〇



ちなみに、イベント終盤に昔のお友達に発見されて・・・

「何でココに居るん」とか・・・

まぁ2年ぶりに復活したし・・・

「なんか後ろの方でやたらMIX聞こえたんだけど・・・」とか言われ・・・

「あぁアレ俺やww周り煽ってメッチャMIX打っとったwww」

一言でオワタ\(^o^)/

やっぱりねって感じでしたよ・・・


んで・・・

握手会なんだけど・・・

握手とか結局ど~でも良くて・・・

正直握らんくてもええのよねぇ~

現場慣れしてしまうと多分そうなるw

お話ししに行くのがメインw



結構ね、周りの人間観察とかしてると・・・

「今日は手~洗えないぁ」とか聞こえるわけですよ。

もう、こういう発想出てこないし・・・

まぁ、しょうがないです。

昔は、メンバーとちゃんとお話しできる環境じゃない現場にばかり行ってたので・・・

AKBは今のところ、まだ優しくしてくれますwww

握るより、お話しできる方がどんなにすばらしいことかwww



んで、握手会はといいますと・・・

関西からの指令やらなにやらを全うしにwww



一回目の握手で、まゆゆに隣に居たちっこいヲッサン指差して・・・

「こないだビックサイト行ったのに、ポカーンされたって凹んでたから、優しくしてあげて」

ばっちりやないっすか~www

隣、指差した瞬間からまゆゆそっち凝視ですよwwwww

俺、ネ申的ネタふりwww



二回目はみゃおに・・・

浜松のお方のために、しっかりみゃおにネタ振りしてきましたので、14日のビッグサイトで『アレ』被ってもらわんと( ̄ー ̄)ニヤリッ


三回目・・・

この辺でなんかおかしい・・・

2枚しかなかったはずなんだが・・・


三回目はまたまゆゆにw

「廊下でも来てくれ、絶対やで!!」って、まゆゆに一言・・・

まゆゆに言ったからってどうにかなる問題ではないんだが・・・

まゆゆに会いたいわけじゃない、大人の事情wwwwwww

だってねぇ、しゃ~ないでしょ。

桜の花びらたち2008以来、選抜にようやく復帰した~おもって、今回こそは来るやろ~って思ってたらカンヌ行ってるし(ノ∀`)

となると、AKBできてもらうより廊下できてくれた方がこっちとしては都合が良いのよねwww

なっちゃん大好きな人も、ごんちゃんに会いたい人も、らぶたんに会いたい人も、まゆゆにがっつきたい人も幸せになれるんですよwwwwwwwww

まぁ主要メンバーで来たほうが集客率は確実に稼げるだろうから、廊下が来るとか絶対ないだろうけどね(ノ∀`)



つ~か、次の新曲もなんか気がつけば選抜メンバーから外れてアンダーに下げられてるし・・・

なんなんでそ・・・

あんまり来なかったら、また行くぞこんちくしょーwww

北のフライターナメンナヨ~~~~~~

待ってろAKB!!!!!



って・・・

あぁぁぁ~~~~~~

なんか完全に2年前の状態に戻ったな俺。。オワタ\(^o^)/
22:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こばわ~

本日は地元でイベでしたかL(@^▽^@)」 でも、お目当てがいなくて残念・・・

でも、そのパワーがウラヤマシス
なんせユルヲタなもので(〃∇〃)
切レンジャー |  2009.10.05(月) 01:19 | URL |  【編集】

>>切レンジャーさん

今回は、地元でした。
まぁあの手のイベントはやれる場所限られてますけどね^^
やっぱ愛ちゃん居ないとねぇ・・・

って、昔ほどパワー無いですよ。
ワタスも大分ゆるくなりましたよ。
OSA Craft |  2009.10.05(月) 06:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/155-cc7fa908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
