07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コンプレッサー死亡・・・

2009.09.06 (Sun)

今日、ランディングネットの塗装を始めました。

朝、こっぱやい時間からやり始めたのに・・・



1本目のネットのサンディングシーラーを塗ってる途中で、コンプレッサーが停止(ノ∀`)

スイッチ切って・・・


しばらくしてから入れなおしたら動いたけど・・・

すぐに停止(ノ∀`)


その後、何やっても動かなくなり・・・

買った店にもって行き・・・

入院となりましたil||li _| ̄|○ il||li


オワタ\(^o^)/

今日、2本ぐらい塗装終らせる予定だったのに・・・


今更、手塗りなんてやれないし・・・

手塗りなんてやりだしたら1本仕上げるのに1週間は確実にかかる・・・

綺麗に塗れないし、塗膜にむら出るし・・・

むらだらけで塗るだけならいいけど、むらを消すのに削る作業が大変だから・・・

必要以上に削る分塗料も耐水ペーパーも無駄が多すぎる・・・

コンプレッサーが使えないのはかなり痛い(ノ∀`)

2週間以内に直れば・・・

遠征から帰ってきて速攻仕上げてしまおうと思いますが・・・

どうなんだか(ノ∀`)


とりあえず塗装が出来ないので、ネット編んでました。

塗装する予定で考えてたので、何もすることなく昼からずっとDVD見ながらネット編んでました。

おかげで、1枚目の底編みが終わったwww

コンプレッサーが帰ってくるまでやれること無いので、5枚全部編んでしまおうかな・・・
20:26  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

リリーフ弁のスイッチでしょうか?
もしくは、電圧低下でブレーカーの接点が焼けたかな?
意外と起動電圧を使うので、電気が一瞬暗くなったりすると危険です。

しばらく使わないで錆びたのもありました。

いずれにせよ、黙々とネット編みましょf^_^;
BabyGang |  2009.09.06(日) 22:23 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

結構とそうミストすいこんでただろうなぁ~とか・・・
2月に導入したばかりなのにこんな状態なんでなんともいえませんが、ブレーカースイッチは全く利かず・・・

うんともすんともいわなくなりました。

とりあえず、コンプレッサー借りれそうなので何とかなるかなぁ~

編みものは進めれるだけ進めて行きます。
最終的には全部編まなきゃ話にならないので^^
OSA Craft |  2009.09.06(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/137-b661da68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
