07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日・・・

2009.08.27 (Thu)

会社、休みました

朝目が覚めて、起き上がろうとしたら・・・


激痛が



腰の痛みが神経を思いっきりさわってるんだろうね

おかげで股関節の方まで痛い=歩くと激痛な訳です・・・


会社に電話して、動けない旨を伝え・・・



辛いのをこらえて、近所の鍼灸院に行って来ました。


とりあえず鍼打ってもらって・・・

鍼って良く効きます。

大して痛くない場所とかちょっとしたコリ何かはすんなり解消(笑)

ホントに痛い場所だけ浮き彫りになったような感じで・・・


その後骨盤矯正してもらい・・・

また、激痛な部分に鍼をしてもらい・・・

ちょっとだけ良くなった気がします。

まぁ痛いのは痛いんですが・・・

明日から仕事復帰出来るかなぁ

鍼はもう少し通います。

20:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

少し良くなってよかったですね

鍼で、少しでも良くなってよかったですね。
この手の痛みには、湿布薬とかは素早く効かないですものね。
身体のメンテナンスも兼ねて、しばらくは継続的に診てもらうのがいいですね。

どうぞ、お大事に。
鎌倉鳩三郎 |  2009.08.28(金) 09:44 | URL |  【編集】

>>鎌倉鳩三郎さん

鍼&整体効果でしょうかねぇ・・・
今日は出社しましたが昨日一昨日から比べると酷くはありません。

ってか、シップとか全然効きません(ノ∀`)
痛み止め飲んでてもそんなに効果があるものではないですね。

ちょっと、しばらくは通うようにしてみます。
OSA Craft |  2009.08.28(金) 11:47 | URL |  【編集】

鍼は行ったことないなぁ~
なんか恐くて(^▽^;)
俺も背中がなんか変だから・・・
どこか整体行って来よう~

腰は重要だから無理しないでね~
あおい |  2009.08.28(金) 16:32 | URL |  【編集】

鍼は

私の場合大変なことになります。
打った鍼が筋肉の硬直で曲がって抜けなくなります。
なんとか抜くと鍼がくの字にv-12
EzoTanuki |  2009.08.28(金) 19:25 | URL |  【編集】

>>あおいさん

鍼は、注射すること考えたら全然痛くないですよ!
整体で体のゆがみをとってもらうだけでも全然違うと思います!!

腰は・・・
痛くなって初めてその重要性に気付いたような気がします・・・

OSA Craft |  2009.08.28(金) 21:39 | URL |  【編集】

>>EzoTanukiさん

そんな大変な事になるなんて((((;゜Д゜))))

私は全然普通ですけど・・・

体質によるんでしょうかねぇ、そういういのって・・・
OSA Craft |  2009.08.28(金) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/134-4b08ca52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
